トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
5月の現場対応
日時: 2009/05/02 00:08
名前: Xiu

豚インフルエンザの影響が早くも。

海外出張取りやめになった偉いさんが思いっきり仕事を増やしてくれました。
これはひどい。

べつに感染したからって必ず死ぬわけでも豚になるわけでもないんだから行けば良いじゃないか。

Page: 1 |

オプーナ ( No.1 )
日時: 2009/05/07 19:12
名前: Xiu

GWあけて束の間の休息です。

遊びに出かける体力はなかったので家でオプーナやってます。

ここでアドパのモンハン募集しても誰も来ないかな?(笑)
Re: 5月の現場対応 ( No.2 )
日時: 2009/05/08 21:45
名前: Xiu

ずっとゲームばっかりで休み終了。

モンハンP2GがついにHR9に到達。
昨年の6月から始めてるので1年がかりですね。
すごいゲームです。

ランクは最高の9に達しましたが、私のプレイスキルはどのくらいでしょう。
ドラクエで大概の敵がなんとか倒せるレベルが40だとすると、20そこそこかな。(笑)
ピクチャーしりとり ( No.3 )
日時: 2009/05/13 17:47
名前: Xiu

PS3まいにちいっしょのピクチャーしりとりをやってます。
対戦が楽しいなぁ。
モンハン3 ( No.4 )
日時: 2009/05/20 09:32
名前: Xiu

ゲーム誌では開発画面がかなり出てますね。
実際テレビ画面にはこのクオリティでは映らないと思われるのが残念です。
It's gonna rain! ( No.5 )
日時: 2009/05/23 00:50
名前: Xiu

修学旅行中止の多発で京都が空いてるらしいです。

6月は京都に行こう。
周辺で遊んでくださる方募集です。
電気代が ( No.6 )
日時: 2009/05/26 21:12
名前: Xiu

ここ最近電気代が高くついてます。

37インチテレビ+PS3導入前後で月1500円くらい差が出てます。
2つあわせて500W近くですからね〜。
うっかり放置するのは危険です。

てか夏は大丈夫なのだろうか。
PCまわりとあわせて1000Wの熱源が……。

追記
PS3はリモート起動オンにしてると電源切ってもファンが止まりません。
使わない機能はオフにしとかないとね。

PCを省電力ノートに切り替えて、録画HDDをファンレスSSDに置き換えて、AVアンプも排除すればけっこう素敵にエコな空間になるかもしれない。
3年分の電気代くらいの投資が必要だけど。(笑)

Page: 1 |