トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
6月のPit Stop
日時: 2011/06/03 08:33
名前: Xiu

5月の電気使用量は 135kWh 昨比 72.9%

例年並みの落ち着いた忙しさになってきた感じです。

Page: 1 |

Re: 6月のPit Stop ( No.1 )
日時: 2011/06/16 00:38
名前: Xiu

停電がありました。

電気はすぐに復旧しましたが、LANがぶっとびました。
古いルータのWANポートがおかしい?
録画中だったHDDもおかしくなって初期化することに。
やれやれだぜー。

やっぱPC周りはUPS入れるかなー。
Re: 6月のPit Stop ( No.2 )
日時: 2011/06/26 00:06
名前: Xiu

世界遺産登録推奨で話題の平泉に行ってきました。

今日は渋滞もなく平和な感じ。

文化的に貴重な遺産であることは間違いないでしょうが、仏像を金で飾ることは喜捨なのか権勢の誇示なのか興味深いところです。
PSP ヴィーナス&ブレイブス ( No.3 )
日時: 2011/06/27 16:51
名前: Xiu
参照: http://shentanard.sakura.ne.jp/Angel_Cradle/other/game-guide/vab/index.html

PSPの「ヴィーナス&ブレイブス」というゲームを遊んでいます。

ロードと切り替え待ちが長いですが、ゲーム内容自体はすごく面白い!です。

PSP ヴィーナス&ブレイブス ( No.4 )
日時: 2011/06/28 08:58
名前: Xiu
参照: http://shentanard.sakura.ne.jp/Angel_Cradle/other/game-guide/vab/index.html

引き続き進めています。

仲間を大量に入れ替えて育成しながら進めるゲームですが、大まかな流れを理解した時点で初期メンバーが皆無になるというかなり大胆な設定です。

よほど気をつけて育成しないと詰みになるんじゃないか?という不安も。

だからイージーモードがあるのか。(笑)
Re: 6月のPit Stop ( No.5 )
日時: 2011/06/29 21:54
名前: Xiu
参照: http://shentanard.sakura.ne.jp/Angel_Cradle/other/game-guide/vab/index.html

今月の電気使用量は 126kWh (昨年比66%)

電気代が3000円を切るのは初めてではないか。

あんまりテレビをつけなくなったのが効いてると思われます。

Page: 1 |