トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
2月の弁当男子
日時: 2010/02/01 21:33
名前: Xiu

雪が降って積もってます。
本格的に降るのはすごく久しぶりです。

Page: 1 |

Re: 2月の弁当男子 ( No.1 )
日時: 2010/02/02 11:00
名前: Xiu

雪は夜のうちに雨に変わり、朝になるともうほとんど残っていませんでした。
恵方巻き ( No.2 )
日時: 2010/02/02 23:43
名前: Xiu

今年はお付き合いで15本お買い上げ。

食事としては1本で十分。2本でおなかいっぱい。

3日間一日3食寿司は……。うれしくないな。(笑)
Re: 2月の弁当男子 ( No.3 )
日時: 2010/02/03 01:03
名前: クラウス

こんばんは。去年運動公園の桜のところで投稿させていただきましたクラウスです。
昨日の雪はすごかったですね。氷結したら通勤どうしようとあせりましたが、解けてしまうと解けてしまうでさびしいものです。
Re: 2月の弁当男子 ( No.4 )
日時: 2010/02/03 23:03
名前: Xiu

アパートの契約更新してきました。
栃木に来て丸6年になります。
そろそろ違う部屋に住みかえてもいいな。

>クラウスさん

こんばんは。
今日もちょっと降ったみたいですね。
今週は水道の凍結にご注意ください。
Cellレグザ ( No.5 )
日時: 2010/02/04 00:57
名前: Xiu

全チャンネル常時録画で、過去にさかのぼってテレビ番組が見られるCellレグザをいじってきました。

操作感は普通のレグザよりもモッサリです。

番組表の番組がすべて呼び出せるのは面白い。
しかしリソースの無駄遣いだとも思う。(笑)
アルツ磐梯 ( No.6 )
日時: 2010/02/18 10:38
名前: Xiu

スキー行ってきました。

このところ栃木は雪が多いですが福島あたりはそうでもない感じでした。
Re: 2月の弁当男子 ( No.7 )
日時: 2010/03/01 00:56
名前: Xiu

2月の弁当作成回数は12回でした。
目標達成!

3月の所要回数は19回。
目標は15で。

Page: 1 |