トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
3月の現場対応
日時: 2009/03/09 01:37
名前: Xiu

3月も半ばになってしまう。
例年だと暇な時期のはずですが今年は妙に忙しいです。

Page: 1 |

デモンズソウル ( No.1 )
日時: 2009/03/09 21:47
名前: Xiu

炎に潜むもの と ヒル溜り を倒しました。

炎に潜むものは、装備を軽量にして盾を常に構えておく。
ヒル溜りは最上段から弓の連射。
が一番確実でした。

平日の夕方とか、プレイ人口が多いときにやるとメッセージやソウルサインが多いんですね。
基本的なことを忘れててました。(笑)
ソウル体で召還される、生体で召還する、を体験。
侵入してきたPC黒ファントムを撃退。

ここにきてようやく光が見えてきました。
デモンズソウル ( No.2 )
日時: 2009/03/10 00:34
名前: Xiu

さらに 審判者 と 塔の巨人 を倒しました。

PC召還するとかなり楽というか、普通のゲームっぽい難易度になります。

一人がターゲットを引き付けておいてもう一人が遠距離攻撃で狙う、ということも可能です。
チャットがないためかなり空気は読まないといけませんが。(笑)

友人とボイスチャットを交えて〜なんてことができると本格的に神ゲーになるかと思います。
Re: 3月の現場対応 ( No.3 )
日時: 2009/03/19 00:00
名前: Xiu

とてもとても忙しいです。

うちは定昇+5000円+ボーナス5ヶ月くらい。

非正規雇用も鋭意募集中ですので我こそはと思う方は止めませんのでどうぞ。

注:本当にきついよ?(笑)
QMA6 ( No.4 )
日時: 2009/03/19 00:21
名前: Xiu

会社のそばのゲーセンに導入されたので遊んできました。
ちなみに5のデータは180日ルールで消えてました。

バージョンアップでやる気のある人が人が多いせいか苦しい!
思いっきり予選落ちしてます。
Re: 3月の現場対応 ( No.5 )
日時: 2009/03/30 22:31
名前: Xiu

炊飯器を購入しました。

基本的に料理はできるのですが最近ほとんどしていませんでした。

ご飯を主軸にして食生活を考えたほうが健康的なのと、確実に食費が半分以下になる。

それ以上に仕事最優先の生活をすこし路線変更してみたいかなぁと……。

Page: 1 |