トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
12月の弁当男子
日時: 2010/12/01 00:12
名前: Xiu
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12811032

早いものでもう年末ですね。

11月の弁当回数は13回でした。
12月は実質休みがないので目標は20回。
さらりと流していきたいですが、なかなか。

Page: 1 |

モンハン ( No.1 )
日時: 2010/12/02 01:21
名前: Xiu
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12811032

アドホックパーティ経由で友達とモンハンやってます。

基本的に同じゲームを最初からやってる感じなのですが、新しい敵が多いので面白いですね。
Re: 12月の弁当男子 ( No.2 )
日時: 2010/12/08 22:11
名前: Xiu
参照: http://boomkikker.web.fc2.com/index.html

素晴らしく忙しいです。

昨日は会社のクリスマスパーティ(200人規模)の司会者。
10月から準備してましたが何とかうまくできたようです。

ただでさえ忙しいのにこんなのやってるから……。(笑)
ヤマト ( No.3 )
日時: 2010/12/15 00:24
名前: Xiu
参照: http://boomkikker.web.fc2.com/index.html

ヤマト見てきました。

たっぷり2時間半ありましたが、これは尺が足りない感じですね。
とりあえず眠くなるようなことはなかったです。
CGとかセット映像はすごく頑張ってる感じ。
人物は月9ドラマのノリ。
アルマゲドンをできの悪い吹き替えで見てるような感じ。(笑)

アニメの映画版をエヴァみたいにリメイクしてほしいな。
ノルウェイの森 ( No.4 )
日時: 2010/12/15 20:18
名前: Xiu

ノルウェイの森見てきました。

この間合いについていけない。
Re: 12月の弁当男子 ( No.5 )
日時: 2010/12/15 21:18
名前: Xiu

モンスターハンターP3極限攻略データベース始動の予感?(笑)
Re: 12月の弁当男子 ( No.6 )
日時: 2010/12/28 01:49
名前: Xiu

今年ももう終わりですね。
最後の1週間を全力で駆け抜けています。本当にまあよくここまで忙しいよね。

今年は何ができたかな?

茂木サーキットを走れたのはとても良かった。とりあえず来月から会員になってもっと走ります。

弁当生活は板についた感じ。
しかし食事を会社に持ってって食べるのは結構会社と家の境界が薄くなって危険かもしれない。
会社に住んでるのと同じだぞ……。

仕事は順調というか目下爆走中。
前も書いたかもしれないけどハートロッカーを地で行くような仕事です。(なんだよ
天井がないうえにハードルが上がり続ける仕様がなぁ。
ボーナスがまともに出るのが心の支え。全額次期戦闘車両購入資金にあてます。

モンハンはマンネリだ。
ソラトロボはちょっとづつ進めてるけどいい感じ。
デモンズソウルの後、どうにもPS3の影が薄い。
ブルーレイとアドホックパーティ専用機と化してます。やや残念。
FF13は投げちゃったしエックスボックス版も爆死?
FF14とかもうね。

熊谷達也にハマる。
あと「マリみて」を借りてちょっとずつ寝る前に読んだら悪くない。
読んでると眠くなるのがいいんですね。

とりあえず生きていて楽しい。リア充です!と無理やり自己肯定して終了。
来年の日記タイトルを考えないとね。

Page: 1 |