トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
11月の弁当男子
日時: 2010/11/01 00:07
名前: Xiu

急に寒くなって雨も降って仕事は忙しいしわけわからないですね。

10月の弁当持参回数は12回。
白ご飯だけなんですけども。新米が美味しいです。
11月は目標15回で。

今月は、悲願のツインリンクもてぎに出撃します!

Page: 1 |

RPGっぽいパズルゲーム ( No.1 )
日時: 2010/11/03 23:11
名前: Xiu
参照: http://hukurougame.blog.shinobi.jp/Entry/9/

おもしろいFLASHゲームです。
VC版ロマサガ3 ( No.2 )
日時: 2010/11/04 10:34
名前: Xiu
参照: http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_rs3/index.html

バーチャルコンソールにロマサガ3が入ってます。
ソラトロボ ( No.3 )
日時: 2010/11/16 19:03
名前: Xiu
参照: http://www.solarobo.channel.or.jp/

寒いです。今日から冬モードになりました。

ソラトロボというDSのゲームをやってます。
面白いです。
ガチャプレイを許容するちょっとゆるめの設定なのでサクサクいけます。
まあ、このくらいがいいよね。

次はモンハンP3で、それ用にPS3用のマイクを買ったり準備してます。
Bluetoothは結局信頼性に難ありと判断し、PCのほうもPS3のほうも退役させてしまいました。

あー、GT5ようやく出るみたいですね。
僕はクルマについてはゲームよりも実車で走るほうが感動が多いと思いますよ。(ぉ
ロマサガ1リアルタイムアタック ( No.4 )
日時: 2010/11/29 00:28
名前: Xiu
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12811032

ロマサガ1のリアルタイムアタックの動画です。

神技の域です。

ロマサガ1をちょっとでも知ってる人なら、目が釘付けの展開でしょう。(笑)

ただ速く進んでるだけじゃなくていろいろ小技バグ技をフルに盛り込んでて、そこは分かる人はニヤニヤですよね。

敵を避けるだけでなく一人旅で敵をバサバサ斬ってくとこもロマサガ1らしさが出てて素敵です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12811032

Page: 1 |