トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
10月の弁当男子
日時: 2010/10/02 08:48
名前: Xiu

一気に気温が下がって秋モードですね。

9月の弁当持参回数は9回でした。
10月は15回を目標に。

Page: 1 |

FF14どうかな? ( No.1 )
日時: 2010/10/04 00:37
名前: Xiu

FF14が始まっていますが、実際にプレイしている方、印象はどうでしょうか?

見た目FF11のイメージを思いっきり思いっきり引きずりつつも、システムは新規という、よくわからないことになってますが。

う〜ん。
モンハンP3 ( No.2 )
日時: 2010/10/12 20:14
名前: Xiu

モンハンP3予約してきました。

アマゾンでもコンビニでもゲーム専門店でもアウトだったので焦りましたが、
ヤマダ電機で普通に予約できました。

……もしかしてDL販売でよかったのかな。
モンハンP3体験版 ( No.3 )
日時: 2010/10/14 23:29
名前: Xiu

体験版プレイしてみました。

見た感じ基本はtriなんですかね。

操作感はP2Gと違和感無い感じでした。
当たり判定は結構いい感じかも。

目新しさは正直足りないかもですね。
いちげんさんお断りな感じだし。(笑)
デジカメ購入 ( No.4 )
日時: 2010/10/19 20:49
名前: Xiu

仕事用にEX-FS10というデジカメを購入。
いよいよブッ壊れてきたEX-S20の代替です。

型落ちで新品でも8千円くらいのものですが、画質は十分過ぎるくらい。

ただ結構密度が高い感じで、落とすと一発で壊れそうかも。

Page: 1 |