トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
8月の弁当男子
日時: 2010/08/02 23:12
名前: Xiu

暑いですね。忙殺されてます。

7月の弁当は7回。暑さに負けました。
食中毒なんか出したらシャレにならんし。

労基対策で9月から残業代が支給されるようです。
月給が10万くらい増えるかもしれない。
その分ボーナス減額で年収は変えてくれないそうです。ひでえ。

8月の弁当は10回を目標に。

Page: 1 |

Re: 8月の弁当男子 ( No.1 )
日時: 2010/08/06 11:53
名前: Xiu
参照: http://someyoung.web.fc2.com/

http://someyoung.web.fc2.com/

自転車で世界一周してる人のブログです。

こういうの見てるとやる気が出てきます。
つかれた ( No.2 )
日時: 2010/08/13 23:47
名前: Xiu
参照: http://someyoung.web.fc2.com/

夏の忙しいピーク日を過ぎました。
あとは惰性で。
休みはまだない…。
ぼくのなつやすみ。 ( No.3 )
日時: 2010/08/18 21:43
名前: Xiu

やっとの休日。夏も終わりですね。

車を整備に出して。
泊まりに来た友人に餃子を振る舞い。
家でゆっくり本を読んで。
お昼寝して。
買い物して映画。

明日からまた仕事です。
沖釣りに挑戦 ( No.4 )
日時: 2010/08/28 22:48
名前: Xiu

友達に誘われて釣りをしてきました。

宮城県の石巻からちっちゃい釣り船に乗って金華山まで。
生きたイワシを餌にしてヒラメを釣るという趣向でした。

釣りそのものは初めてじゃないけども、大冒険のハンターライフ体験です。
釣りってすごいなあ。

結果はビギナーズラックで大漁でしたよ!
おいしく頂きました。

Page: 1 |