トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
7月の弁当男子
日時: 2010/07/02 07:58
名前: Xiu

6月の弁当持参回数は17回。目標達成。
ご飯だけ持っていっておかずは買うことが多かったです。

7月は職場で昼食をとる見込みが14回しかないので、目標は12回。

Page: 1 |

Re: 7月の弁当男子 ( No.1 )
日時: 2010/07/11 00:36
名前: Xiu

かなり久しぶりにQMAをやってきました。

ぜんぜん勝てねぇ。(笑)

ガーゴイルとかミノタウロスでひーひー言ってます。

問題が難しいというか奇問が多い気がする。
Re: 7月の弁当男子 ( No.2 )
日時: 2010/07/20 23:21
名前: Xiu

凄い暑さですね。

「借りぐらしのアリエッティ」観てきました。

ゲボ戦記よりずいぶんおもしろい。
ちょっと短いし子供が見てもあんまりおもしろくないよねぇ。
「耳を澄ませば」の雫の書いた小説くらいの作中劇的な小作品。

最終的にスピラーがすべて奪っていったのはよかった。
Re: 7月の弁当男子 ( No.3 )
日時: 2010/07/31 22:30
名前: ru

まさか生きていらっしゃるとは
Re: 7月の弁当男子 ( No.4 )
日時: 2010/08/01 07:32
名前: Xiu

生きてはいます。

忙しくて死にそうですが。(笑)

Page: 1 |