トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
6月の弁当男子
日時: 2010/06/01 01:07
名前: Xiu

5月の弁当持参回数は12回でした。
目標達成ならず。
忙しすぎて崩れました。

6月は15回を目標に。
ただし食中毒が心配な季節になってくるので、慎重に。

Page: 1 |

Re: 6月の弁当男子 ( No.1 )
日時: 2010/06/07 23:19
名前: Xiu

ねんがんのカーボンボンネットフードをてにいれたぞ!

……また小僧っぽい物を買ってしまった。(笑)
Re: 6月の弁当男子 ( No.2 )
日時: 2010/06/21 19:17
名前: Xiu

今日は久しぶりにお休み。

産業医面談。
働く時間を短くして休みを取るように勧められました。
できたらやってるって。

とりあえず病気とかはしてないみたい。
Re: 6月の弁当男子 ( No.3 )
日時: 2010/06/22 21:27
名前: Xiu

今日もお休みでした。

昨日一日ぐったりしていたので今日はお出かけ。

足利と奥日光に行ってきました。
方向性が微妙におかしいのは長く走りたかったからです。

こうして気ままに出かけるのはいつ以来でしょうか。
休みって大事ですね。
Re: 6月の弁当男子 ( No.4 )
日時: 2010/06/25 21:26
名前: Xiu

今日は休日なので。

仕事をお昼までで切り上げて帰ってきました。
根本的に間違っている気はします。

洗車したあと1時間くらい車を眺めてニヤニヤしてから読書。
昨日本屋で買った貴志祐介「青の炎」を一気読み。面白い!

Page: 1 |