トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
11月の現場対応
日時: 2009/11/07 01:10
名前: Xiu

今月でなんと30歳になります。

なんとも、複雑な気分です。

30歳まで生かされたことに感謝しましょう。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Page: 1 |

VC版ロマサガ1 ( No.1 )
日時: 2009/11/21 09:31
名前: Xiu
参照: http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_rs/index.html

バーチャルコンソール(Wiiダウンロード)版のロマサガ1が出るそうです。

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_rs/index.html

これは要チェックですね。
VC版FF3 ( No.2 )
日時: 2009/11/23 11:07
名前: Xiu
参照: http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_rs/index.html

練習でFF3をダウンロードしてみました。

ジンのとこまでやってみましたがけっこう難しいですね。

4:3での29インチ相当にドットがくっきり映る画面は素敵過ぎる。
VC版FF3 ( No.3 )
日時: 2009/11/24 09:38
名前: Xiu

全滅ってきつい。

最初の洞窟を抜けてフィールドに出た瞬間に全滅。(名前入力からやりなおし)
ジンの洞窟でアイテムが足りず補給に戻る途中で全滅。
山頂への道を抜けて小人の町をとおって抜け道の出口で全滅。

こまめなセーブは忘れないようにしましょう。(今更)
VC版ロマサガ1 ( No.4 )
日時: 2009/11/26 00:22
名前: Xiu

いろいろ探りながらプレイしてますが、やはり楽しいですね。

しかしこのタイミングでこんな楽しいゲーム出したらFF13の売上落ちるんじゃないだろうか。(笑)
Re: 11月の現場対応 ( No.5 )
日時: 2009/11/26 05:36
名前: とら

とらです。
調査ご苦労様です。あと、わざわざ報告していただいてありがとうございます。
主要サイトの管理者でPLAYしているのはXiuさんだけっぽいので、明らかな違いはもちろんのこと、細かい差異の調査にも期待しています。
では、お仕事のほうもあると思いますが、引き続き調査をがんばってくださいませ。
Re: 11月の現場対応 ( No.6 )
日時: 2009/11/27 01:59
名前: Xiu

>>とらさん

なんだか一人で白熱してます。
やればやるほどいろいろ突っつくとこが多くて面白すぎます。
Re: 11月の現場対応 ( No.7 )
日時: 2009/11/27 02:38
名前: Xiu

この掲示板、外部からの直リンクダメみたいですね。
何とかした方が良いな。

Page: 1 |