トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
5月の弁当男子
日時: 2010/05/01 01:04
名前: Xiu

ようやく体調が戻ってきました。
それにしても忙しい。

4月の弁当持参回数は16回でした。目標クリア。

5月の目標は15回。

Page: 1 |

Re: 5月の弁当男子 ( No.1 )
日時: 2010/05/07 20:33
名前: Xiu

ゴールデンウィークも終わりが見えてきました。
今年はひどかった。
4月が忙しかったうえ後半の体調不良、さらに大型連休(繁忙期)で久しぶりに地獄を見た気分です。

気温も安定してきたので、ペースを取り戻していきたい。
っていつも言ってる気がする。
6月は少し遊べるといいなぁ。
Re: 5月の弁当男子 ( No.2 )
日時: 2010/05/07 23:37
名前: Xiu

冬服をようやくクリーニングに出しました。

やっと暖房使わなくなったと思ったらもう冷房稼働です。
半袖だし。
夏服買わないと。

PC新しくして多少排熱が減ったはずだけどまだ十分に熱い。
あと常時稼働のNASと録画HDDってどう考えても夏やばいなぁ。
ようやく一息 ( No.3 )
日時: 2010/05/19 22:27
名前: Xiu

何とか忙しさが峠を越えた感じです。
( No.4 )
日時: 2010/05/25 23:38
名前: Xiu

エヴァ破のブルーレイが届いてました。

がっつり。

家で観るには濃い……。

Page: 1 |