トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
4月の弁当男子
日時: 2010/04/04 23:46
名前: Xiu

ちょっと桜が遅れてますね。
まだ咲かないです。

4月の昼食所要回数は19回。
弁当作成目標は15。
一番忙しい1〜4日で4回クリアしてるので楽勝かな?

Page: 1 |

ハートロッカー ( No.1 )
日時: 2010/04/05 19:09
名前: Xiu

ハートロッカー観てきました。

漢の映画。
境遇がどうであれ誰にどう思われようと任務は遂行するもの。
ちょっとくらい辛くても失敗しても簡単には逃げられるものじゃない。

メンタル面では非常に共感できるものがありました。
印象で似た作品は「皇国の守護者」ね。

しかしながら僕の仕事には約束された休暇も解放期限もないんだなぁ。

アバターを抑えてアカデミー賞も納得だしDVDも欲しくなります。
Re: 4月の弁当男子 ( No.2 )
日時: 2010/04/16 19:02
名前: Xiu

走行会で走ってきました。

ハートロッカーのように仕事命もわかるのですが、
僕はサーキットをガーッと走っている瞬間が一番楽しいな。

バランスが欲しい。
Re: 4月の弁当男子 ( No.3 )
日時: 2010/04/22 21:25
名前: Xiu

体調不良です。
だいぶ回復しましたが。
皆様もお気を付けください。
Re: 4月の弁当男子 ( No.4 )
日時: 2010/04/28 12:40
名前: Xiu

かぜが長引いてます。

仕事と生活にはほぼ支障がないのですが、声が出ません。
今日は休みにして病院に行ってきました。
2分で診察終わりましたが。

つかの間のゴールデンウィークです。

Page: 1 |