トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
8月の現場対応
日時: 2009/08/01 23:39
名前: Xiu

モンハン3買ってきました。

画面のボケ具合は体験版と変わらず。
これほんと目悪くなるよ?

とりあえず軽く動作確認して今日は終了。

Page: 1 |

ドラクエ9 ( No.1 )
日時: 2009/08/01 23:44
名前: Xiu

ぼちぼち進めてます。

これ本筋ストーリーはかなり短いですよね?
サクサク進むのはいいけど、仲間と会話しまくってた678あたりと比べると物足りないとも思えます。

売ってる装備品が多すぎてわけわからん。(笑)

今はレベル25くらいで不穏な展開になってきたところです。
ドラクエ9とモンハン3 ( No.2 )
日時: 2009/08/05 20:06
名前: Xiu

少し時間ができたので進めてます。

ドラクエ9はレベル30を突破。
やはりレベル上げはメタル狩るのが早いなぁ。
次は火山。

モンハン3はクエストを順番に…。根幹の部分は同じです。
フルHD表示だったらそれだけで価値あるけど。
ハードの解像度が低いのは本当にもったいない。
サマーウォーズ ( No.3 )
日時: 2009/08/06 14:28
名前: Xiu

見て来ました。

これもなかなか面白いですね。

終盤まで軽く一気なスピード感が良いです。
エヴァほど重たくもないのも良いところ。(笑)

あとはボルトとハチとアマルフィも見ておきたいかな。
ドラクエ9 ( No.4 )
日時: 2009/08/12 23:22
名前: Xiu

終わった……。

Re: 8月の現場対応 ( No.5 )
日時: 2009/08/17 18:24
名前: Xiu

夏の忙しい時期が終わりました。

今年は史上最高に忙しかった。毎年ハードル上がってるなー。(笑)

今月後半はゆっくり静養します。
25日から4日間大阪周辺に滞在します。
お暇な方はご一報ください。
Re: ドラクエ9 ( No.6 )
日時: 2009/08/20 13:05
名前: Xiu

クリア後の世界です。

宝の地図。
地図に示された場所を勘を頼りに捜し歩く。(ここ楽しい)
ダンジョン内マップは歩いたところだけ表示でダンジョンから出るとリセット。
音楽は3の洞窟。(!)
奥に行くとボスがいる。
倒すと次の地図がもらえる。
この繰り返し。

ちなみにときどき外に持ち出してみてますが、いまだにすれ違い0です。(笑)
Re: 8月の現場対応 ( No.7 )
日時: 2009/08/24 23:11
名前: Xiu

明日から旅に出ます。

梅田ヨドバシの地下に「ルイーダの墓場」ってスポットがあって通信できるらしい!(笑)
Re: 8月の現場対応 ( No.8 )
日時: 2009/08/29 00:09
名前: Xiu

帰ってきました。

電車で羽田から大阪、京都を巡ってきました。

梅田のルイーダの墓場すごかった……。
比較的ソフトな部分の写真を載せておきます。(笑)
なんかレベルが600くらいのどうにもチーターっぽい人とマルチプレイとかなにこれ。
(ホストは未クリアの友人だったので感染の恐れはないとおもわれる)

宇都宮で1ヶ月一人もすれ違わなかったのに4日間ですれ違い100人越えしました。
特に山手線と御堂筋はヒット率高い。
もらった地図で一番多かったのがまさゆきで2番目がロッカー。
メタルキング強くて倒せないんですけど……。(笑)

今作ではストーリー本編より面白いのがこのへんの部分であるのは間違いない。

Page: 1 |