論点:すばらしい作品です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xi   
ようこそはじめまして(^^

ああ、もう3年目なんですね。
私はDVDを買ってみていたので、毎月の発売日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。
過ぎてみれば、月日の経つのははやいものです。
[2002年3月6日 21時56分50秒]

お名前: ato   
はじめまして。atoと言います。
僕はアニメ自体はあまり見ないのですが、この「今そこにいる僕」という題名に惹かれて見るようになりました。毎週、鳥肌を立てて見入っていました。そして夕陽を写真に撮ったりまでしておりました・・・。
内容はもちろんのこと、音楽と背景の絶妙なマッチ。内容とキャラクターデザインのギャップ。これらもすばらしかったと思ってます。
最近宮崎駿監督が「千と千尋・・・」で金熊賞なるものをもらったようですが、(カンヌ、ベネチア、・・・もう一つ・・・何でしたっけ?)「今僕」はそれ以上の価値ある作品だと思ってます。もっと知名度が上がって欲しいものです。・・・もうあれから3年も経つんですね。
今も朝はSTANDING IN THE SUNSET GLOW で目覚めてます(^^;)

長くなりまして失礼しました。では・・・。
[2002年3月3日 22時9分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る