論点:全巻観ました〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu    URL
下のじゃなくて、こっちです(^^;
[2001年5月14日 23時29分57秒]

お名前: Xi    URL
ちなみにシナリオが欲しい人はここで買いましょう(笑)
[2001年5月14日 3時16分1秒]

お名前: Xi   
そうですねぇ……

「たすけて」の他に
「はやくにげて」などとも見てとれますね。

シナリオブックには特に注釈がないので、実際にどうかは謎です。
[2001年5月12日 21時44分7秒]

お名前: 陽月   
気になったことが・・・

煙突上での戦闘のとき、ララルゥはなんて言ったんでしょうか?
修造は「たすけて」と解読した模様ですが、どうも違うようで・・・
[2001年5月12日 13時5分16秒]

お名前: 陽月   
全部観させていただきました〜

ハムド氏の死に方が印象的でした(失笑)
ブゥの死は衝撃的でした

ん、結局"村"に帰ったのは修造ひとりということですね
ハッピーエンドにはならないとは思ってたんですが
ここまで余韻を残させる結末とは・・・

ん〜このページの展開はどうなるんでしょおか?
期待してます〜(特にハムドコンテンツ(^^;

・・・まだ書き込みしちゃまずかったかな・・・?
[2001年5月12日 12時56分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る