論点:始めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xi   
>CODE-Gさん

1年も前のことを覚えていていただいて本当に嬉しいです。(笑)

イラストはトップに置かせていただきます。
てか、イラストがものすごくカッコよすぎて本来のサイトの中身のほうの存在意義が危ういです。

それにしても何で今僕好きな人ってことごとく熱い人たちばかりなんだろう……。
[2003年12月28日 23時44分18秒]

お名前: SEIJI・F改めCODE-G   
申し訳ありません。お久しぶりでございます。

SEIJI・F名義で書き込み致しました者でございます。パソコンの状態が悪く、修理を行ったり来たりでろくにネットをすることもままならず、返信が一年越しになってしまいました(いくら何でも遅すぎだろ自分・・)。漸く安定した環境になりまして、遅ればせながらレスさせて
頂きます。

>ゆーらさん、わかめさん、初めまして。
イラストは描きますが、まだまだしょぼい腕でお恥ずかしい限りでございます(汗)。
>りりこさん、初めまして。
サイトの方これからゆっくり拝見させて頂きますね。
>ナブカさん、初めまして。
自分にとっても、今僕は一生物の作品ですよ。
>Xiさん
では僭越ながら、大変遅くなりましたが、イラストの方メールにて送らせて頂きますね。
ご自由に使ってやって下さいませ。

レスが遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
[2003年12月28日 22時12分8秒]

お名前: りりこ   
Xi様>
リンクさせていただきました。嬉しいです!(^^)
気が付くと、ここのページのリンクにも貼っていただいてて・・・。
これがいわゆる相互リンクというやつですね!わーい!(馬鹿)
これからもどうぞよろしくお願いします!
[2002年9月10日 19時22分43秒]

お名前: Xi   
リンクはぜんぜんOKです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
[2002年9月10日 12時57分55秒]

お名前: りりこ   
Xi様>

容認していただいたようで、ありがとうございます!
今HPの方に行ったら書き込みが・・・・!
なんかすっげぇ恥ずかしいです(死)。自傷衝動に襲われそう(笑)。
あと、もし良かったら「今僕を語る会」さんのリンクを貼らしてもらえないでしょうか?
隠しサイト、ということはそういうのは駄目なのでしょうか・・・?(ドキドキ)
[2002年9月9日 22時42分37秒]

お名前: Xi   
平気です!
……たぶん(笑)
[2002年9月9日 20時31分3秒]

お名前: りりこ    URL
わかめさん・ゆーらさん>

レスありがとうございますっ!丸一日悩んだのですが、お二人大丈夫な方がいらっしゃると言う
ことで、思い切ってURLを貼らせてもらうことにしました!
うわーめっちゃドキドキする・・・(汗)。

どーしてもこういうの駄目!という方は、どうぞ無視してくださいね(T_T)
でも私も、今僕への愛は本物です。

管理人様>
無断でURL貼ってすみませんでした!しかもこんなサイトです(汗)。
もしアレだったら削除してくださいませ。お願いします!
[2002年9月8日 21時15分35秒]

お名前: わかめ   
りりこさん、ナブカさん(確かにちょっと違和感・笑)初めまして♪
今僕を愛する人ってこんなにいるんですね!!
もうすごくカンゲキですよぉ☆

>りりこさん
今僕の専門サイトを作られたんですか!!
きゃvかなり嬉しいんですけど!!
わかめも作ろうと思ったことはあるんだけど
自分にちゃんとした才能がないので諦めてました・・でも愛は本物です!!(笑)
ジャンル的にはわかめもだいじょぶですよ♪(エヘへ)
私にもURL教えてくれると嬉しいです♪♪

>ナブカさん
ナブカさんもナブカ好きですかーー!!!(←なんか日本語が変)
ナブカFANが増えて嬉しい限りです☆o(≧v≦)o
お名前までナブカと一緒なんて愛が感じられますよ!!
今僕はほんとに考えさせられますよね〜。
私なんかアニメをリアルタイムで見てる時よく授業中に授業そっちのけでいろいろ思いを巡らせてました。
これからもともに今僕を応援していきましょう!
[2002年9月8日 21時1分36秒]

お名前: ゆーら   
はじめましてナブカさんw(少し違和感/笑)
ナブカに「さん」付けっていうのもなんか変なカンジしますけど
ナブカへの愛がそのまま名前に現れてらっしゃいますね(^^)
いいでございますよー非常に愛を感じまする★★★
これからもここでごゆるりとゴ滞在下さいね!!(切実)

>りりこサン
HP完成おめでとうございます!(^^)ぜひ遊びにいかせてください!
あ、私はOKですよ。むしろビバ系と取ってもらっていいっす…。
メールを送っておきますね(^^)ここでサイトを表記する勇気がまだ
ないというのならば、私に教えて下さい♪(みなさんの意見にもよりますけど…)
是非ともヨロシクお願いしますよ★応援します…!
[2002年9月8日 20時13分36秒]

お名前: りりこ   
すいません。訂正です(?)
「リンクを貼る勇気がない」んじゃなくて、「自分のURLを表記する勇気がない」のです。や
やどうでも良いことですが。

ナブカさん、本当にその通りです。純粋に今僕が好きで深く考えていらっしゃる方を前にする
と、自分の卑小さが悲しいです(T_T)。いやさ、私も大部分は純粋に好きで深く考えてはいる
のですが。
[2002年9月8日 2時27分48秒]

お名前: ナブカ   
初めまして。私もナブカが好きです。
作品も、いまだに見て考える毎日です。
これから生きて行く上で、絶対に忘れてはいけない。
本当に心に響きました。
[2002年9月8日 0時33分17秒]

お名前: りりこ   
こんにちは!
ゆーらさん、お返事書いていただいてありがとうございます!!(><)
ここはみなさん仲がいいんですね。良かったらみなさん、お仲間に入れてください!

HPできたのですが・・・・・・ここでリンクを貼る勇気がありません(T_T)
もしかしたらみなさん今僕ファンを不快にさせるかも、と思うと恐ろしいです。
何故かというと、ちょっとしたカップリングサイトなのです。(ホモです(死))
今僕でこうしたサイトを立ち上げることは何か冒涜のようなタブーのような、そんな気がしてい
て1年ほど渋っていたのですが、考えれば考えるほどいてもたってもたまらず小説などを書いて
しまいました。
そしてその勢いでHPまで作ってしまいました・・・。
まったくの素人ですが、作り始めてから48時間の超突貫工事です(汗)。

もしみなさんや管理人のXi様が「平気!」と言ってくださるなら、リンクを貼ってお友達を作
りたいのですが、いかがなものでしょう?(おそるおそる)
今僕サイトは現在ほとんどないので、孤独を承知での開設でしたが、できれば今僕について語れ
るお友達がほしいです!(><)
「そういうカップリングとか苦手」という方がいらっしゃるなら、もうここではこれ以上のこと
はしません。

あ、不健全サイトとは言っても、きちんと考えて今までに書きためた考察のようなものも載せて
います!
[2002年9月7日 22時40分15秒]

お名前: ゆーら   
ご無沙汰ですXiサン(^^)
なにやら沸騰してきましたよ今僕…っ。
ぜひXiサンもリレー小説に加わって頂けると嬉しいかとw(笑)

おおっりりこサン★★★ようこそ今僕ワールドへっ(笑)
そうですねー今僕はもう2〜3年経ってるし、
サイト少ないのも無理ないですよね…残念な限りですぅ(>_<)
おお…HP作るのですね!?常連サンになろっと★★★
がんばってください…あたしも受験が終われば作ります故(^^)

わかめさんレスありがとうですう(^^)
こうやってもう一人りりこサンという御方がお仲間に…w
小説〜。やりましょうよ…強制とは言いませんけど
順順輪を広げていってみんなに見ていただきたいです、私!
はいーナブカラブ★ですよお。ナブカ死んだら号泣しました(苦)
ちょっと憎いけどタブールもソコソコラブです。
シュウの突拍子な性格にもラブ★っていうかみんなラブなんです!
それ以来ナブカ役の「今井由佳」サンもラブ★ですね(^ー^)
ん〜いつ見てもいいっす今僕…(^^)
[2002年9月7日 21時55分13秒]

お名前: りりこ   
初めまして!りりこともうします!
「今僕」のHPを探しに探し、やっとここに辿り着きました。
今僕のページ少ないですね・・・。その辺は残念ですが。

今、「今僕」が好きで好きでたまらず、突発的にHPの作成を試みています。
まったく素人同然の私ですが、めっちゃ頑張っています。
良かったらこのHPにもまたお邪魔させてください!(^^)
[2002年9月6日 23時4分8秒]

お名前: わかめ   
おぉ!Xiさま!!
勝手に騒いじゃってすいません〜〜!!
でも、なんだか盛り上がってきましたね♪嬉しいです☆

小説、小説なんだかなんなんだかな物なら前に思い切りで書いたことはありますが
正直文章力がないので書けるのかどうかわかりませんね〜。
書けても小学生以下っぽい・・(汗
リレー小説面白そうですね!!
重いのありギャグなんかもありで!(無理?)
きゃ☆ゆーらさんもナブカ好きですか!?
やったー♪♪(^0^)/「今僕」のキャラはどれもみんな個性があって好きなんだけど
私はナブカがいたからこそ最後まで見れたと思ってます☆
[2002年9月6日 21時39分9秒]

お名前: Xi   
おやおや、いきなり賑わってますね(笑)
嬉しい限りです。

投稿などは、どうぞご遠慮なく。
ここに書いていただいても、メールなどで直接送っていただいても、
悪いようにはいたしません。
[2002年9月6日 0時17分28秒]

お名前: ゆーら   
あやや!わかめサン☆☆なんだか身近さを感じます♪
レスがきていたのでなんだか嬉しいです(笑)
わかめさんは小説書かないのっ!?リレー小説とか
おもしろそうじゃないですか…ッ(^^*
けど今僕の小説というのは全部重そうですよね…重いの好きだけど(ぉ
あたしもナブカは大好きですよ!!シュウも大好きです!
ちょっと憎いけどタブールも可愛そうすきて好きです(^^)
ふふふ…なんだか小さな今僕の輪ができたカンジですね!!
[2002年9月4日 21時49分53秒]

お名前: わかめ   
ご無沙汰しております。前に少し書き込みに来たわかめです。
私もゆーらさん同様、新たな書き込みを見つけて思わず返事を打っちゃったり。
SEIJI・Fさんはイラスト、ゆーらさんは小説!!!
もうかなり見たくて読みたくて仕方ないのですが!!!
私も「今僕」は一生モンのアニメだなっと勝手に思ってます。
できればもうちょっと話数を増やしてくれてたらもっとよりよいものになったんじゃないかと思うんだけど
その辺はWOWOWアニメなので我慢なのでしょうか(苦笑)
まだまだマイナーですが、こうやって少し少し皆さんに知ってもらえて
ファンが増えるといいですね。
そしてナブカFANの人も集まってーー!!(切実)
でわでわ、失礼しました。
[2002年9月4日 14時56分1秒]

お名前: ゆーら   
はじめまして。突然で申し訳ないです。この記事みていただけるかしら…?私は「勇羅」もとい「ゆーら」と申します!!BBSの過去ログを覗いていただきますと私います(笑)今僕を語る会の数少ない訪問者でもあります(^^)なんだか新しい方が訪問されたのがとてもうれしくておもわず打っております…★★★イラスト描かれるのですかー…たのしみですねえ!では私は小説でも添えちゃいましょうか…(苦)私も今僕とは去年知り合ってばかりであまりに昔のアニメだということを知りがく然でした…。現状はサイトが10件あるかないかといった所ですね。今僕を専門にホームページ立ててるひとはいない気もします。ですがー!私はまだ燃え尽きてません★★★私もSEIJI・Fサンと共に今僕を応援させて頂いてよろしいでしょうか?できれば返事頂きたいです…vそれでは失礼いたします。乱文ですみません(苦笑)
[2002年9月3日 21時50分45秒]

お名前: Xi   
はじめまして。

このサイトは何処からもリンクされてない隠しサイトなので、
サーチエンジンで検索しない限り入ることは出来ません。
ようこそ(笑)

管理者多忙につき、ハムド様の部屋の更新は当分無いと思います。
イラストは、もしいただけるのならありがたく掲載させていただきます。

現在このサイトには常連さんがいない(と思う)ので、
かなり寂しいところですが、
語りたいことなどがありましたら、どうぞご遠慮なく。(^^
[2002年8月31日 1時41分55秒]

お名前: SEIJI・F   
始めまして。「今僕」で検索していたらこのサイトを発見致しました。なんと「今僕」
専門サイトがあるとは・・・もう感激です。周りには「今僕」好きな人全然いないし
薦めようと思って内容解説したら敬遠されるし・・・(泣) もっと評価されていい
アニメだと思うのですが・・。 僭越ながら「今僕」1ファンとしてこのサイトを応
援させていただきます。(今僕イラストとか送ってもご迷惑ではありませんか?)
『ハムド様の部屋』楽しみにしております。それでは失礼します。
[2002年8月28日 21時18分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る