論点:今僕DVD 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xi@会長   
ちょ〜ッと問題が(笑)
あまりにもくっきりはっきりしすぎていて、オープニングの画面が粗く見えます(^^;
コントラストも強すぎるっぽいのでちと調整が必要かも……。
[2001年5月3日 1時59分37秒]

お名前: 会長   
コンポーネントケーブルを買ってきました。
けっこう高価でした〜(汗
オーディオケーブルとセットで4000円(ケーブルの長さは1メートル)。

で、繋いでみたところ、無茶苦茶美しいです。
19インチで800*600ドットのPC出力や、
28インチワイドで見るS映像出力よりも、
一瞬見ただけで違いが歴然とわかるくらい美麗です。

こりゃイイや(笑)
[2001年4月30日 21時17分40秒]

お名前: 会長   
見どころを書くためにDVDを見てるのですが、
内容が濃すぎて非常に疲れます(^^;
こりゃ全部書くのに何週間かかるか……(汗

今はPCでDVD再生しながらやってるんですが、
これだと処理能力的に同時進行が無理なので、
実家からDVDプレイヤーを調達してきます。

今使ってるテレビにはコンポーネント入力があるので、
コンポーネントケーブルも買ってきて、超高画質を満喫したいと思いマスv
[2001年4月30日 17時51分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る