論点:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: l-_-l   
ログとっておいてよかった…。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~l-_-l/004.html
[2001年7月14日 9時45分14秒]

お名前: Xi   
あ……公式BBS、消えてしまってますね。
本当に残念です。

>すごく細かいところにカギが含まれている
そうですね。
ほんの何気ない描写でも、ぐっと来るモノがあります。

私的に感じ入った部分としては、
ブゥが暗殺者の腕をナイフで刺した所などが挙げられます。

こういった、何でもないようでけっこう凄い箇所は、
「見どころ」で書いていく予定です。
[2001年7月14日 1時25分57秒]

お名前: Xi   
はい、こんばんは!
数カ月ぶりのお客様です(爆死

応援ありがとうございます。がんばりますv
[2001年7月14日 1時19分56秒]

お名前: わかめ   
こんばんは。
「今僕」はWOWOWで放映されていた当時からFANだった者です!
なので、公式のBBSにも参加できました!皆さんの様々な意見が見れてすごく良い体験だったです!
(でも、残念ながらいつのまにかなくなってしまったみたいですね・・/泣)
私は、始め大地監督の新作ということに惹かれて見出したのですが、見事にハマってしまいました!
なんていうか、言葉だけでなく物語をよぉ〜っく見ているとすごく細かいところに
カギが含まれているというなんとも深〜〜いところにすごく魅力を感じたのです!!
そして、ナブカに惚れました(笑)
なので、2話以降はナブカを贔屓目で見ておりました。
でも、一人のキャラに注目すると、そのキャラの性格などが作品の中ににじみ出ているのが
よくわかります。もちろん、ナブカだけでなく他のキャラすべてが。
そういう一人一人のキャラを大切にしてるところも今僕のいい所だと思います!
私は、今僕を一生モンのアニメだと思ってます!!
なので、こうして今僕を専門にHPを開いてくれるサイトさんがいたことがすごく嬉しいです!!
これからも、コンテンツが更新されることを楽しみにしているので頑張って下さい!
また、来ますね!
[2001年7月11日 21時35分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る