論点:初めまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xi   
ようこそお越し下さいました。
てか、よくこんなとこ見つけてきますねぇ。感心してしまいます。(ぉ

この作品は世に出てからはや3年が経過していますが、
私の中ではまだくすぶっている(いろんな意味で)タイトルです。

あまり語る必要もないと思うし、
語ることによって以上すっきり片付けられてしまうのもアレなので
このまま地味にくすぶらせておくのが吉かと思っております(笑)
[2003年11月7日 1時47分30秒]

お名前: ヒデキ    URL
皆様はじめまして、ヒデキというものです。
今僕にハマったのは、ついつい最近、一ヵ月ほど前で、
実はこのサイトにもたびたびお邪魔していましたが、
意を決してお邪魔させて頂きます。

とはいえ一体何から、
そもそも何をかきこんだらいいのか皆目見当つかなかったりするのですが、
ここまで震えの来る映像作品はそうそうない、
一体なんでリアルタイムでハマれなかったのかと地団駄踏むばかりです。

シナリオ、色彩、デザイン、音楽、演技、全てが絶妙でしたが、
とりわけ舞台的な演出が光っていたなあ、というのは、直後の素直な感想です。
不要なものを思いきって切り捨てている演出のお陰で、
ここまで賛否両論わかれる結果になったのかもな、と、素人ながら思いました。

とりあえずは、友人や身内にはほそぼそと布教はしております。
身内曰く、アニメファンよりは、
映画ファン(ちょっとコア目のファン)に見せた方が反応いいのでは、とのことでした。

……といいながらも、もうちょっと、日の目見て欲しいなあとは、思います、笑
[2003年11月4日 10時16分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る