論点:下に続いて「始めまして」♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かな   
私も、ゆーらさんと同じ感じで、テレビのオン・エアは観て無かったんです。
1ヶ月前くらいに、久しぶりに妹の家に遊びに行った時、初めて『今僕』を知りました。

「すごくいいよ」という妹の言葉どうり、今まで感じたことのない感動とか、怒りとか
今まで眠っていた感情が一気に出てきたみたいな感じでした。
1話を観てからは、ラストまで一気でした。
シュウやナブカたちがどうなるのか、本当に夢中になりました。
アニメは、比較的見なかったんですけど、これにはハマりました。

今では、久しぶりに妹の家に遊びに行った偶然に少しだけ感謝してます。
本当にいろんなことを考えさせられたから.....。
[2002年12月7日 23時35分45秒]

お名前: Xi   
はじめまして(^^)

今僕の火を絶やさないために、
こうして細々とでもしつこく存続しております(爆

なかなか今僕を語れる場所もないと思うので、
何か思うことがあれば、ぜひここに書き残していってください。
[2001年7月23日 0時34分40秒]

お名前: ゆーら    URL
はじめまして、ゆーらと言います。
遅かれながらも、今年にはいってから今僕を見終えた者です;。
最初、なんの違和感もなくビデオレンタルしてきたんですけど
まさかこういうアニメ(いえ、悪い意味ではなくて…)だとは思いませんでした。
もうなんだか、言葉じゃ表せないほどの今僕ファンになったらしくて
サントラまで購入しちゃいましたvしかし、このアニメはだいぶの暴力シーンなどで
話題になったらしいですね…。
1〜13巻まで見終えたんですけど、もうなんというか…。ものすごい衝撃感で
ただ泣くしかできなかったです。そう、実は私泣いたんですよね。もうボロボロに。
いろんな意味で私は何か得た気がします!
早速yahooなどで検索して見ても、どれも感想などばかりで、今僕中心サイト、というのが
減少しつつあるのが現状ですよね…。とてもいいアニメだと思うんですけど…。
それでは。なんだか中途半端な書きこみでごめんなさい!
失礼します!
[2001年7月22日 23時8分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る