論点:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りりこ   
>シオンさん

あー!TSUTAYAは置いてないですよね〜。私の近所にあるTSUTAYAも今僕は置いてないです。
それ以外の割と小さいお店2軒は置いてるんですけど・・。
私もヤフオクで見てみましたが、この説明なら大丈夫かなーという気がします。出品者さんの評
価の方で、同じ商品を落札した人が「非常によい」つけてますし・・・。
ただ最初の「こんなにももろく こんなにもはかない(以下略)」というテロップが英語だった
りするかもしれないです(笑)。どっかでそう言う話を聞いたので。

国内版DVDは確かに高いですよね・・・(泣)。
レンタルであるといいですね(^^)
[2002年12月21日 22時45分43秒]

お名前: シオン   
書き込みありがとうございます!
やっぱり国内版か、レンタルの方がいいんですか・・・。
再生できるかどうかについては、出品者の方は、「リージョン0だから、日本製DVDプレーヤー
やPS2でも再生できる」と言ってたので、多分大丈夫だと思うんですが・・・(汗
マイナー系作品を取り扱っている店ですか〜。
私は大抵TSUTAYAとかでしか借りないので、今度探しに行ってみます!
結構田舎だけど、あるかなぁ〜。
[2002年12月20日 21時23分2秒]

お名前: Xiu   
北米版のDVDを再生するには、北米で使われているDVD再生機が必要なので、
それを持っているか、
あるいはその他の再生手段を確保できる自信がないなら、
やめておいたほうがいいと思います。

今でも、マイナー系作品の扱いを心得ているレンタル屋にいけばちゃんとありますよ♪
[2002年12月20日 1時56分46秒]

お名前: りりこ   
初めまして!シオンさん!
久々に今僕好きな方に出会えて嬉しいです!!(^^)
私はレンタル屋で借りてみて、それからはまって国内版を買いました。
DVDはやっぱり国内版にこしたことはないと思いますよ・・・(汗)。ヤフオクでは確かに今
たくさん出回ってますけど、DVD機種によってはきちんと作動しなかったりもありますから。
その辺を出品者さんに質問してみても良いかと思います。
うちの近所のレンタル屋は結構貸し出ししてるところ多いんですけど、大変っすね(汗)。
是非是非見てください!辛いことの連続ですが、人生において見ておく価値は大いにある作品だ
と私は思います!!
これからもよろしくお願いします(^^)
[2002年12月17日 0時56分41秒]

お名前: シオン   
肝心なこと(?)を言い忘れましたが、これからよろしくお願いします!
[2002年12月14日 17時43分57秒]

お名前: シオン   
はじめまして。
私はオンエアしてる時に、10話位から、しかも途中からみてたんですが、とても面白い(?)と思ってました。
しかし、当時は中学生だったので、インターネットで検索するなどとは思いつかず、最近、今僕のファンサイトがあることを知り、来させていただいたのです!
それで、今更ながら全話見たいんですが、もうレンタルしてないようなので、DVD買おうと思ってるんですが、皆さんは、DVDやビデオなどを買われましたか?
やはり北米版の方がいいんでしょうか?(ヤフオク等で調べました。)

文章おかしくてすみません。。
[2002年12月14日 17時41分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る