論点:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りりこ   
>Xiさん
おひさしです。Xiさんのお教え通り細々としつこくうちのHPを残しております(笑)。
最近今僕的な刺激に乏しくて非常に寂しいです。本当に地上波で再放送して欲しいものです。今
だからこそ今僕を放送して欲しいのですが・・・。
再放送するにしても地上波じゃあ時間帯は深夜になりそうですがね。

そういえばこの間今僕の同人誌を某オークションで発見しました(笑)。
[2003年10月26日 23時52分59秒]

お名前: Xi   
こんにちは。やる気のない管理人のXiです。

先日とあるBSアニメがNHK地上波で再放送されているのを見ました。
今僕も地上波で再放送してほしいものの
情勢的にちょっと無理かなぁと思う今日この頃です。
[2003年10月16日 9時48分19秒]

お名前: りりこ    URL
こんにちはらぐさん。佐々原です。メールありがとうございました!
らぐさんもここに辿り着いたのですね(笑)。私も初めてこのXiさんのHPに辿り着いたときは
死ぬほど嬉しかったです。
布教活動をしていらっしゃるとのこと、心から応援します!
周りの友人に見せてみるといろんな反応が返ってくるのですが、その後も熱が続く人はあまりい
ないんですよね。寂しい限りです。
(あまりヒートアップする様な作品でないのは確かですが)
ともかくよろしくお願いします♪
[2003年10月13日 22時47分19秒]

お名前: らぐ    URL
はじめまして、らぐという者です
リアルタイムで今僕にハマっていたのですが、ようやっと最近ファンサイト様に辿り着く事が出来ました
今更という感じなのですが…拝見致しました時本当に嬉しかった為…
このアニメ、私も本当に大好きなんです
マイナーですけど(汗汗)
友人にDVDを貸したりして、地道に布教しております(汗
[2003年10月10日 11時42分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る