論点:更新記録 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xi   
トップに夕日のイメージを置きました。
このすばらしい写真を提供してくださったのは、はたさん。
http://plaza20.mbn.or.jp/~hatahata/
日記がおすすめ。じわりとおもしろいです。私は隠れ常連(笑)
[2002年1月16日 22時14分18秒]

お名前: Xi   
掲示板を、最低限度英語に対応できるように変更しました。
[2002年1月14日 13時26分50秒]

お名前: Xi   
「見どころ」の5話と6話を追加しました。
[2001年12月15日 17時49分58秒]

お名前: Xi   
今更ながら、アクセスカウンタを付けてみました。
[2001年6月26日 21時54分39秒]

お名前: Xi   
第4話の見どころを追加。
[2001年6月20日 12時15分40秒]

お名前: Xi   
私の日記も付けてみました。
まぁたいしたことは書いてませんが(笑)
私はここのサイトに全力を注いでいるわけではないので、
なかなか更新も進みません。
せめてもの罪滅ぼしって事で日記は毎日書いてます(汗
[2001年5月22日 23時0分52秒]

お名前: Xi    URL
チャットへのリンクを付けました。
Xiu(イコールXi)が運営している全てのサイトのお客様が参加する合同チャットです。
話題は限定していない(というか不可能)なので、
時と場合に応じた会話をしてください(^^;

いきなり「今僕」の話をしても通じないって事です(笑)
[2001年5月20日 0時1分14秒]

お名前: Xi   
リンクにl-_-lさんのサイトを追加しました。
なんと、ここ以外に無いと思っていた「今僕」専門サイトです(^^;
ともにがんばりたいと思います。
[2001年5月18日 0時10分57秒]

お名前: Xi   
登場人物紹介を更新しました。
[2001年5月10日 21時39分11秒]

お名前: Xi@会長   
第3話のコメントを追加。
[2001年5月3日 1時29分49秒]

お名前: Xi@『今僕』を語る会   
会長はなんだか面白くないのでこれ以降はXi(サイ)と名乗ることにします。
[2001年5月2日 1時29分8秒]

お名前: 会長   
見どころの1話2話を書きました。
[2001年4月30日 23時11分41秒]

お名前: 会長   
全てのページをアップ。
内容は徐々に書き加えていく予定。
[2001年4月30日 17時38分25秒]

お名前: 会長   
はじめに
小ネタ集
リンク
以上3ベージをアップ。
[2001年4月30日 15時46分35秒]

お名前: 会長(Xiu)   
トップページをアップ。
[2001年4月30日 15時0分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る