論点:活気付いてきましたね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りりこ   
ふっふっふっふっ・・・・オンラインでサントラを発注しました!
確かに書店ではもう無理らしいですが、どうやらオンラインでは大丈夫でした(笑)。
それを聞きながら想像の世界に入りたいと思います。

シナリオ集なのですが、同じオンラインのお店(amazonです)では取り寄せ不可になっており
ました。わかめさんの言うとおりyahooの方でしかなさそうですね。
タイトルは「今、そこにいる僕 完全保存版シナリオ+データブック」です。
イラストやデータ・・・やっぱり少なすぎですけど(涙)。

私はテロが起きたとき教育実習中でテレビなぞ見ていなかったので、翌日になってから小学生に
テロのことを教えられました(恥)。
紙飛行機でテロごっこをする子どもたちを必死で止めた記憶があります。
今のアフガニスタンは、今僕に通ずるものがあるかもしれませんね。
明日募金しよう・・・。
[2002年9月11日 22時1分5秒]

お名前: 勇羅   
>わかめさん
なるほどお…。シナリオブックはあるんですかあ…。
題名は何ていうんでしょう??オンラインで買わなくとも
予約でもすればとれるかなあ…(^^;注文してみようと思います。
是非とも読んで全部記憶する勢いで宝物にします(笑)

ところで戦争関連ということで今日はご存知の通り(?)
テロ一年…ですよね。いやあ、あれは悲惨でした。最初テロが
起きたというのを知ったのは夜中だったのでボーっとしてたんですけど
かなり重大な事件だったことは翌日気付きました(苦)
いやあ、ホントに今僕みたいになっちゃったらどうしよう…。
砂漠化…かあ。そのまえにあんなに太陽は大きくならないか(^^;
[2002年9月11日 18時27分53秒]

お名前: わかめ   
え?サントラってもう売ってないんですか!?
知らなかった〜。
やっぱりマイナーだからですかね。。
私は、最終話でシュウがハムドに殴りかかる時に流れてるピアノの曲が好きですv

シナリオブックは、書店ではどうかわからないですが
オンラインならYAHOO!ブックスショッピングで在庫有りになってましたよ♪
普通に注文するよりかは早く届きますが、送料分ちょっと痛いですね(汗
りりこさん同様、私もイラストがいっぱい載ってるかと期待してた割に
少なかったのにはややガッカリですが
シナリオはほんとに読み応えありますよ!
[2002年9月10日 23時48分7秒]

お名前: 勇羅   
>りりこさん
ちなみにサントラはもう注文しても発売されておらんので
残念ながらムリのようっすよ(^^;
ん〜…最終話の予告に流れるバイオリンの曲とか
予告の曲とか、もりだくさんですよ(^^)
けどあたしは逆にシナリオもってないです…欲しいなあ!!
まだ売ってるでしょうか??>わかめさん・りりこさん
[2002年9月10日 21時20分28秒]

お名前: りりこ   
こんにちわー♪

今僕サントラ、どこにいってもないです!(涙)注文しようかな、とも思っているのですが、
どうなんですか?サントラ良いですか?
シナリオ集は、私も持ってます♪
もっと絵がいっぱい入ってるかな、と期待して買ったのに、少し残念。シナリオだけでももちろ
ん読み応えはありますけど(^^)。
本編よりもダイレクトな台詞多いですよね。
[2002年9月10日 0時36分35秒]

お名前: わかめ   
前のカキコのレス結構いきましたから
そろそろ新しいのもいいかもですね!(←とか言いながら前の記事にもレスつけた人)
今僕サントラ!!
もちろん持ってますよ〜♪サントラ聞いてるとその曲が流れてた場面とか思い出して
涙しちゃったこともあったですよ。(マジ話)
あとシナリオブックだったっけ?あれもわざわざ注文してまで手に入れました!!(←マニア??)
アニメの中と微妙にいろいろ違って面白かったです♪
最後に大地監督と倉田さんの対談で話してたようにシュウのおじいちゃん話を
アニメでも見たかったな〜。
って勝手に語っちゃってごめんなさい!!
[2002年9月8日 21時8分25秒]

お名前: 勇羅   
なんだか段々人が集まってきましたねえ(^^)
ということでなんとなく新記事。特に意味なし(苦)
あ、ところでみなさん今僕サントラ持ってますか??
ここまでくると立派な今僕マニア族入りっすね(^ー^;
[2002年9月8日 20時28分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る