議題:お久しぶりです。 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: 大門。   
ちょっと訂正。
やっぱり、アルベルトで行きます。
なんか、ディアナさんにお会いしたくなりました。(笑
[2001年12月22日 21時15分21秒]

お名前: 大門。   
お久しぶりです。
以前、このサイトに書き込みをさせていただいた大門といいます。
よろしくお願いします。
今日WSCのロマンシングサガ購入しました♪
最初は凄く嬉しかったんですけど、正直なところ
音が、音楽があまりうつくしく無くてがっくりしてますが・・・。
以前、ロマサガをやったときはクラシックぽい、生音っぽい音でやられてた記憶がありますので。(^^;
とにかく、楽しんでみようと思います。
そして、これから・・・ロマサガの話題をさせていただきますが、皆様よろしくお願いします。
では、今からグレイでプレイします。

では、よろしくお願いします。
[2001年12月22日 20時52分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る