議題:こんにちわ!! 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: えいこ   
レアモンスターは普通にそのシンボルと戦っていても出会うのは非常に困難なようですね。
私もアスラとゼラビートルだけです。
ゼラビートルは魚、水棲系のおともで現れました。相変わらずいい技覚えさせてくれますよね。
[2001年12月19日 20時41分23秒]

お名前: 零式   
アスラはレアモンスターの中では比較的遭遇しやすいです。
それは、簡単に会える場所がいくつかあるからですが。
それ以外のレアモンスターは、ゼラビートル(虫系のレアモン)には
会えた人も結構いるようですが、
あとはほとんど会えないですね。
[2001年12月19日 18時40分35秒]

お名前: 哲学者   
それはいわゆる、レアモンスターと言われるものだとおもいます。
ほかにも、トウテツ、ザッハーク、ヤマ、スフィンクスなど、
色々いるらしいんですけど、私も会ったことはないです。
ちなみに、エンディングのバトルシーンではトウテツとか
でてますよん。
[2001年12月19日 5時40分0秒]

お名前: げん   
初めまして、げんっていいます。
 ロマサガ3のことでHP探していたらここにたどりつきました。
 一つお聞きしたいんですが、一度クリアして再度極めようと思い本を購入したのですがその本にも載ってない敵を発見しました。そんでもって四魔貴族よりも強いと私は思います。他にも本に載ってない敵をさがそうとしたのですが、なかなか見つかりません><
 そのような敵をご存じないですか?? 私が見つけた敵は悪魔系のアスラっていうやつです。
[2001年12月18日 23時10分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る