議題:こちらでは始めまして 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
いろいろとありがとうございます(平伏

クルマについては、トップページの「はじめに」の奥の方にすこし書いてあります。
それと、リンクの「ORS」というサイトには、もっといろいろあります(^^;

4S-FEエンジンは、馬力を上げようなんて考えない方が良いと思います……
私はあのエンジンもクルマもけっこう好きですよ。ノーマルがv
[2001年8月6日 2時57分15秒]

お名前: にくお   
日々ロマサガ1とプログラムに熱意を燃やしているにくおです。
こちらで書き込みするのは初めてですが宜しくお願いします。

ロマサガBBSも面白いですが雑談BBSも面白いですね。
特にミレニアム手記は楽しく読ませて頂きました。
中でもシュウさんは車がお好きだとか。
僕も車好きです。( 最も峠攻めたり最速を求めるとかまでにはいきませんが... )
是非シュウさんの車の内容とか知りたいものです。
( BBSではロードスターとか記していましたが )
ちなみに僕の車はトヨタのカルディナです。( 2000ではありません )
燃費はすごくいいのですが、馬力がないので出だしが遅いです。
現在馬力増やそうかどうか思案中です。

話は変わってシュウさんの御礼を申し上げたいことがあります。
それは僕にロマサガの面白さの再認識とやり込みの面白さを教わったことです。
特にグレイのガラハド殺しにはすごく興味を持ちました。今でもやってます。
もしシュウさんのサイトが存在していなかったら、
ここまで熱中してなかっただろうと思います。
本当にありがとうございました。
また疑問があれば質問しますし何か分かり次第報告しますので、
今後とも宜しくお願いします。
それでは長くなりましたがこれで失礼します。にくおでした。
[2001年8月5日 19時43分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る