議題:高校へ・・・・。 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: yaksa   
ここはこんな質問もアリなんですね(笑)

私は工業高校でしたのであまり参考にはなりませんかもしれませんが、
自分には合わない校風だったので3年間を無駄に過ごしました。
今は母校とすら思っていません。

その後デザインの専門学校へ行きましたが、そこは最高の2年間でした。

教訓は『やりたいことはやる!やりたくないことは(できるだけ)しない』です。

できるだけ早いうちに目的意識を明確にしましょう。

む、説教がましくてすまんです。
[2001年4月4日 3時6分35秒]

お名前: ププルン   
ありがとうございます。
よ〜し・・・・・がんばるぞ!!!!!
[2001年3月12日 3時25分8秒]

お名前: Xiu   
私見ですからあまり参考にならないかもしれませんが

高校にはいろんなヒトが居ます。
大きい学校ほどこの傾向は強いと思います。
頭のいい人努力家の人ちゃらんぽらんな人くらい人明るい人ウザい人
高校って普通は学校ごとに学力ランクがあると思いますが、
どのランクの学校に行っても、とくに構成比率が変わることはありません。
不思議ですねぇ(^^;

自分の学力に見合った高校ならば、
中学の延長線上にあると思っていいと思います。

あぁそれから、
高校では文化系の部活動がかなり盛んです。
コンピューター部とか科学部みたいな所には、
かなり濃いぃゲーマーや改造君が必ず居るので、
そういう人たちと関わりを持つと、
あなたのゲームライフがより豊かなモノになるかも(笑)
[2001年3月10日 10時10分36秒]

お名前: ププルン   
高校いくのがとても不安です・・・。
高校っておもしろいですか?
[2001年3月10日 1時31分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る