議題:気になる気になる 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: 陽月   
半トランス状態に陥ったということを
文字化けみたいな形式で表しているのだと思っていました。

そんな真っ当な意味があったとも知らずLXチャットでシコタマ使ってました…
うぅ… ミ〓■●_
[2001年7月24日 23時14分39秒]

お名前: にゅすけ   
おお。長年の謎が解けました。(笑)
てっきり、宇宙人と交信でもしてるのかと思いました。(謎)
[2001年7月10日 1時29分34秒]

お名前: 零式   
さらに、_も抜けていました。
[2001年7月6日 13時22分57秒]

お名前: 零式   
なるほど!よく見たら確かにそう見えました。
しかし、僕が書いたやつの●と■が逆でしたね。すみません。
[2001年7月6日 13時20分57秒]

お名前: Xiu   
ミ〓■●_

人が横に倒れているさまを表しています……。
[2001年7月5日 21時4分16秒]

お名前: 零式   
なんか気になったんですが、ミ〓●■ってなんですか?
Xiuさんよく使ってるんですが、どういう意味があるのでしょう?
[2001年7月5日 17時50分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る