議題:はじめまして^^ 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: 大門   
すいません;;はじめましてのメッセージを書きつつ
1ヶ月・・・。忙しくて書き込んでる暇が無かったです。
申し訳ありません。
Xiuさん、ぷぷるんさんにご挨拶して頂いてるのに
なんと無礼なことをしてるんだか・・・
とにかく、あまり書き込みする時間がとれなくて苦労してますが^^;
折をみて参加させていただきたいのでよろしくお願いします。
[2001年5月14日 20時53分33秒]

お名前: ププルン   
はじめまして、ププルンでーす、大門さん。
よろしくね〜。僕はまだ無知ですが管理人を初めいろいろなひとがロマサガを熱く語ってくれるのが最大の魅力だと思います。
お互いがんばりましょう!!
[2001年4月22日 2時3分48秒]

お名前: Xiu   
はじめまして(^^)

>このゲームへの意気込みとか見ていて伝わってきて良いですね。

ありがとうございます。
まさに我が意を得たり、といったところですv
こういった素朴な感想がいちばん嬉しいですね。

これからもぜひお気軽に発言してください。
[2001年4月16日 2時16分45秒]

お名前: 大門   
はじめまして、大門と申します。
何だかロマサガのサイトを見つけて凄い嬉しいです。
このゲームへの意気込みとか見ていて伝わってきて良いですね。
私もこのゲーム好きでした。
また、やりたいのですが、SFCのほうがもう無いので
今はWS待ちです。
ここのページを見るたびにロマサガがやりたくて仕方ないです。
また、あの感動に浸りたいです。(^^)

乱文になってしまいましたが、失礼します。
また、顔を出すかもしれませんがよろしくお願いします。
[2001年4月15日 22時44分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る