議題:ミカエルでポドールイ 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: 市川たくみ   
>間違えないでくださいね
間違えてました、ごめんなさい。

私が、初めてパソコンを買ったのは先月のはじめ
10月の終わりごろまでは、今の毎日ネットしているじょうたいは
まったく想像もできませんでした
以前は、ボスキャラと何度も戦ってHPを調べてノートに書いて
ロマサガ通のつもりでしたが、とんだ井の中の蛙でした
しかし、ネットができるようになって、さっそく
ロマサガを検索してロマサガサイトを毎日見ている私は
間違いなくロマサガ好きだな
[2001年12月17日 9時49分53秒]

お名前: Xiu   
ついでに言っておくと、
「HTMLメール撲滅運動実施中」のページは私のコンテンツではありません(笑)
リンクのページにある"FireRoadster!"の中のコンテンツです。
勝手にリンクしてもイイといわれているのでそのようにしているだけです。
間違えないでくださいね。
[2001年12月17日 3時13分38秒]

お名前: 市川たくみ   
なるほど、これからいろいろ勉強していきます

ここは、良いホームペジですね
とても気に入っています
すごい情報がいっぱいで、とても参考になります
ミレニアム手記も毎日みています
ずっと続けて下さいね
ありがとうございました
[2001年12月17日 2時52分52秒]

お名前: Xiu   
HTMLメールって、
通信速度もわりと速くなってマシンパワーも上がった今では、
それ自体は悪くはないとも思うのですが。
やはり、ウィルスとか不都合な自動処理とかの
問題が解決されない限り、ヘヴィユーザーに支持されることはないでしょうね。
[2001年12月17日 2時34分26秒]

お名前: 市川たくみ   
最近、特命リサーチ200Xが
女性向になってきてるようなきがする

ひょっとして、こんな独り言を書き込んでいてはいけないのだろうか
指摘されたら、指示に従います
[2001年12月17日 0時47分45秒]

お名前: 市川たくみ   
ピーター・アーツは猪木ボンバイエに
出場しないほうが、いいのではないでしょうか
[2001年12月16日 5時44分27秒]

お名前: 市川たくみ   
シュウさんが嫌っているHTMLとは何だろうか
説明書を読んでみた
ん?「初心者の方は、テキスト形式をお勧めします」
…ってだったら最初からテキスト形式に設定しておいてくれればいいのに。
いや、この説明書はPCメーカーのもので、悪いのはMS社か?
Outlook Expressを開いてみた
1、上のほうのツールというところをクリック
2、そこから出てきた「オプション」をクリック
3、「送信」タブをクリック
4、メール送信の形式の所の「テキスト形式」をクリック
5、「OK」をクリック
これで大丈夫だな
シュウさんが書いていたのと、ほとんど同じだな。
でもやっぱりOutlook Expressからのメールは嫌なのかな。
初心者の独り言でした
[2001年12月16日 2時18分3秒]

お名前: 市川たくみ   
おっしゃるとおり、いけるようになりました
いやー しかし、答えが書き込まれているのを
みつけたときはうれしかったー
うをおおおおおー  と思いました
[2001年12月14日 11時47分45秒]

お名前: 市川たくみ   
零式様ありがとうございます
たすかりました
早速やってみます
[2001年12月14日 0時42分38秒]

お名前: 零式   
ポドールイには、シノンの四人とモニカはオープニングで行くことができますが、
ミカエルの場合だと、まずツヴァイクのトーナメント戦で勝つ必要があります。
すると、ツヴァイク候からポドールイに行くように言われ、
マップにポドールイが現れます。
つまり、ある程度強くなる必要があるわけなので、
頑張って鍛えて下さい。
[2001年12月13日 21時52分9秒]

お名前: 市川たくみ   
こんな質問だめですかね
ポドールイの物件買収したいなー
[2001年12月13日 20時39分14秒]

お名前: 市川たくみ   
はじめまして市川と申します
初めてロマサガ3をやっているのですが
ミカエルでポドールイには
どうやっていくのでしょうか
初歩的な質問ですがネタバレがこわくて
ほかのところを調べられません
どうか教えてください
[2001年12月13日 15時38分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る