議題:久し振りにロマサガ3 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: えいこ   
えっと、自己解決しました。
サラ一人クリアも理論的に可能なようです。
[2001年12月19日 14時59分1秒]

お名前: Xiu   
なぜか最近ロマサガ3の書き込みが多いですね。

私はロマサガ1以外のゲームの難しい質問にはまず答えられませんのであしからず(^^;
[2001年12月15日 1時50分52秒]

お名前: えいこ   
気分転換にロマサガ3やりました。現実逃避かも…師走なのに…(汗)。

サラで一人でアビスに行くとクリア不可なんですね…。モニカの通せんぼには参りました。
ところでサラでラスボスと戦うと最初からダメ−ジが大きいのは気のせいなのかな。
なんだかあっという間に倒せてしまって面食らいましたが…。

気になったことがあるので、質問したいと思います。
タイガーブレイクって使うほどダメージが上がっていくのですが、そういうものなのですか?
あと、スペルディフレクトが覚えられないのですが…(泣)。技制覇は厳しいですね。
[2001年12月8日 0時2分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る