議題:リンクについての報告です 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: JAY    URL
迅速な変更どうもありがとうございます。

イベントリスト
Xiuさんにそんなに言っていただけるなんて嬉しいですね。(^^)/^
イベント別リストとして別のリストも作りかけてますが、
学会という敵の前に滞ってます。
WSC版発売前には何とかやってしまいたいなー
[2001年10月14日 16時41分16秒]

お名前: Xiu   
JAYさん>
了解しました。
あのイベントリスト、スンごく良いので、
もっと宣伝しましょう(笑)
[2001年10月14日 0時21分52秒]

お名前: JAY    URL
便乗〜♪(笑)
ご無沙汰しております、JAYです。
当Q.E.F.!も脱出を謀り・・・ではなく、
移転しましたのでご報告に参りました。
あんまり移転するほどのことでもなかったのですが、
非常に子供っぽい理由で移転することに決めました。
新URLは
http://www.zero-city.com/twijayght/
です。
相変わらずキャラアイコンくらいしか更新されてないですが、
よろしくお願いしますね。
[2001年10月13日 18時29分15秒]

お名前: ハルベルト    URL
修正、ありがとうございました。
それでは。
[2001年10月13日 16時55分47秒]

お名前: Xiu   
修正しました。
ジオはなにやら不穏な動きがあったようで。
ご苦労様です。
[2001年10月12日 18時49分32秒]

お名前: ハルベルト    URL
お久しぶりです、以前リンクをしていただいた無節操研究所のハルベルトです。
このたび、ホームページを引越しいたしました。
大変、お手数ですが、よろしければリンクの張りなおしをお願いします。
新しいURLは、
http://isweb37.infoseek.co.jp/play/halberts/index.html
以上です。
それでは、今後もよろしくお願いします。
[2001年10月12日 18時43分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る