議題:はじめまして 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
はじめまして(^^)

……宗教の話なんて書いていただろうか(笑)

>偏屈

それは、かなり素敵な誉め言葉ですよ。
私のことを多少なりともわかっていただけたようで嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします〜
[2001年12月3日 2時13分9秒]

お名前: カナリヤうどん   
 初見になりますが、挨拶の省略を失礼。
 うどんと申します。

 昨日からロマサガ(SFC)をやってまして。
 攻略の参考に立ち寄ったのですが、つい熟読してしまいました。

 世界観、宗教観の理解に対する文章が面白く、シュウさんの文士としての才に感心します。
 楽しいものを読ませてもらい、これは礼を言わねばと、書き込んだわけです。

 そんなわけで、アリガトウ。
 シリーズを追うごとにロマサガの評価が下がっていく偏屈さも、なかなか素敵でした。

 最近は、長くゲームから離れてまして。
 小説派の私は批判的にもなってましたが、このHPを見て認識が改まりました。
 
 ご自身の好きなことは、これからも頑張って続けてください。
 しばらくロマサガをやるつもりなので、まだ参考にさせてもらうことがあるかと思います。

 ホントは、仕事しなきゃいけないんだけどね〜
 それでは、バッハハイ。
 
  
 
   
 
  
 
[2001年12月2日 18時4分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る