議題:初めまして&有難う御座いました 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
どうも、はじめまして。

どのような経過であれ、
同好のお仲間が増えることは嬉しいです(笑)

迷宮組曲知ってる方をお迎えするのも初めてかもしれません(^^;

ロマサガ1がそうとうお好きなようですね。
この界隈のサイトはかなり突っ込んだマニアックな攻略をしていますので、
もしかしたら引いてしまうかもしれませんが
あちこち見てみることをオススメします〜。
[2001年10月9日 1時21分11秒]

お名前: あおみら    URL
---こちらでは初めまして、あおみらと申します。
先日のウイルスの件では本当に申し訳ありませんでした;;
シュウさんの忠告には大変感謝しております。
あれほど奇妙なことなのにウイルスとこれっぽっちも思わなかった自分が情けないです;

---サイトに書き込みから此処のサイトに飛んできたのですが、
さ…最高です!!
自分、ロマンシングサガ1無茶苦茶好きなんです。
ロマサガの中で1が一番だと昔から人に語ってきました。
ロマサガは1以外全くやる気が起こらないくらい1の素晴らしさに惹かれてます。
曲も好き過ぎてます。着メロにもいれてます。
ロマサガ1!!なサイト様にこういった形で巡り合えるとは思ってもみませんでした/苦笑。

---プロフィールのトコに書いていた「私の記憶に残っているゲーム」でも
やたらと自分がのめり込んだものが多く面白かったです。
「迷宮組曲」を知ってる人は久しぶりにみました。(^^;
えと、後日リンクも貼らせて頂こうと思います。
それでは、これにて。
[2001年10月8日 21時0分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る