議題:こんにちは 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
了解しました〜。
綺麗なデザインのサイトですね。見習わねば(笑)
こちらからもリンクしました。

あの〜、手記に書いてあることは疑って読まないと(汗
どうせたいしたことは書いてないと思いますし(爆
[2001年8月5日 10時25分27秒]

お名前:    URL
こちらでは初めまして。
以前ロマサガBBSの方でお世話になった嬰です。

こちらのホームページにリンク貼らせていただきました。
何か不都合がありましたらご連絡ください。

4月5月の手記読ませていただきました。
私も今年就活してたんで、エントリーシートの書き方とか
面接の対応とか「うんうん、そうだよな〜」とか思い切り
うなずいちゃいました。

それでは〜。
[2001年8月5日 2時43分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る