議題:ADSL開通〜 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
対抗意識丸出しで書きますが、
すでに福島でもADSLは当たり前のように使えますから(笑)

私がADSLに移行しないのは今以上の速度が必要ないからです。
[2001年6月1日 22時58分13秒]

お名前: ガキんちょ    URL
Win98なんで、不用ポート閉じられないんですよ。
ファイアオールかなんか買ってこなきゃなー。
[2001年5月13日 6時53分3秒]

お名前: Xiu   
良かったですねー。
繋ぎっぱなしにはすぐ慣れますが、
セキュリティには注意してくださいね。
[2001年5月12日 21時50分3秒]

お名前: ガキんちょ    URL
ADSL開通したぜ〜!
さくさくって表示されるY
でも、料金定額とわかっていても接続したまま他の作業するのいらいらしますね(爆
まあそのうちなれるでしょ。
工事終わってから二日もかかった(T T) 大変だった〜。
速度は430Kくらいです。ええっ、もっと出ると思ってたのになあ。
[2001年5月11日 17時29分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る