議題:おしい・・・ 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: 陽月   
143210の方が気持ちよかったり・・・しませんね(朽
[2001年6月23日 5時2分47秒]

お名前: Xiu   
ところでその数字って何が惜しいんですか?
[2001年6月14日 22時37分30秒]

お名前: 陽月   
カウンター143211・・・
またかよ・・・
[2001年6月11日 22時7分27秒]

お名前: 陽月   
カウンター143211・・・
またかよ・・・
[2001年6月11日 22時6分36秒]

お名前: 陽月   
ども、
紛らわしくてすいません> RalphRedさん  
桁数打ち間違えてすいません>Xiuさん

「陽月」は中国語(標準読み)で【Yang Yue】=ヤン・ユエと発音するらしいのです。
そのときの気持ちで表記をかえるのはとてもよくないことです。

ん、ここではやはり陽月で通します。
[2001年5月6日 14時19分58秒]

お名前: RalphRed   
 て言うか、12999ですよね?
 って言うかyang−yueさんって、陽月さんの
新しい名前でっか?
[2001年5月4日 1時1分14秒]

お名前: ガキんちょ    URL
そういうときは一回更新して「13000踏みました〜」て言います。
[2001年5月3日 15時39分13秒]

お名前: yang-yue   
カウンター観たら12999・・・
お、おしい・・・
[2001年5月3日 0時24分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る