議題:リンクの報告です 


いちばん下へ  ヘルプ
お名前: にゅすけ   
素早い対応ありがとうございました。

ところで、紛らわしくて申し訳無いのですが、
カブキ〜はオマケで置いたものなので、あそこだけ
やりこみではなかったりします。>リンクのコメント

やっぱ、あのレイアウトはまずいようですね。反省。
[2001年9月13日 2時31分7秒]

お名前: Xiu   
ありがとうございます。
こちらからもリンクしておきました。
[2001年9月12日 21時39分50秒]

お名前: にゅすけ    URL
ときどき、どうでもいいことを書いては去っていくにゅすけです。
このたび、HPを開きまして、リンクを貼らせていただいたので、
ご報告に参りました。

1番好きなゲームはだんとつでロマサガなのですが、
自称やり込み系サイトを開いてしまったので、ロマサガネタは
今のところないのです(泣)。(将来的にはやりたいです…)

出来れば、相互リンク希望です。(出来ればでいいです)
では、今後ともよろしくお願いします。
[2001年9月12日 18時54分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る