記事タイトル:リンクありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ガミ&はた    URL
静岡サガまつり、なんだか楽しみにしてくださっているようで、とても嬉しいです。
ご期待に添えられるよう、がんばります〜☆

URLリンクに、旅行案内のページをリンクしておきましたので、よろしければご参考まで…。
それにしても、随分遠くからのご参加になるのですね;高速代片道一万って!
日帰りもつらそう;(八時間…!)

お土産、何でしょう〜?どきどきしながら待ってます。
来年10月がホント楽しみです♪(遠いなぁ;まだ先だなぁ;;)
[2000年12月12日 3時55分36秒]

お名前: シュウ   
サガまつりに行くときは、無料であげるものをいっぱい持っていく予定♪
(しかし期待されると困る)
[2000年12月4日 3時6分42秒]

お名前: シュウ   
新幹線て、便利ですね(今さら何を言うか)。
静岡まで3時間半で行けるとか。往復で3万円以下。
日帰りも楽勝じゃないですか。

昨日車屋のカーナビいじってみたら、片道8時間、高速代片道1万円以上(^^;だというのに。
[2000年12月3日 12時3分30秒]

お名前: シュウ   
静岡って、私が想像してたのより2倍くらい遠くて、5倍くらい金かかりますね(爆)
高速代往復2万、ガス代2万、おまけで首都拘束付き(笑)
2泊3日で箱根あたりに泊まって、某有名な有料道路を見学して、って……。
なんか桁が違うんですけど(^^;;;

新幹線日帰りにしようかな。始発で出てちょっと顔出して終電……(笑)
[2000年11月30日 2時59分54秒]

お名前: シュウ   
ついでに、のりおすくりゅう〜とOvertureも一緒のようなので、
匠同盟からも正式にバックアップするということで(笑)
[2000年11月28日 21時46分20秒]

お名前: ガミ&はた    URL
こんにちは、先日のSaGaBBSに引き続きでお世話になっておりますがっ
静岡サガ祭りイベントページへのリンク、さらには激励メッセージ!
本当にありがとうございます〜〜〜〜〜!!(嬉)
まだまだこの先長丁場ですが、開催までがんばりますので
よろしくお願いします!!

それで...こちらのページからも相互でリンク貼らせていただきました。
ものすごく簡単なリンクページなのですが(^^;)、
お暇なときにでも一度御確認くださいvv
[2000年11月28日 3時58分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る