記事タイトル:サガ2のマサムネ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: でらむ   
やっぱり秘宝をアイテムとして落とすこと自体が考えにくいですよね。
でも本当に落とすとしたら女神がマサムネを装備してるのか気になるトコですね。
その前にマサムネってあまり強くないから手に入っても使わなそう・・・。
[2000年10月23日 3時20分44秒]

お名前: 零式   
アポロンを倒したことはあるけど、マサムネを手に入れたことはありません。
マサムネをアイテムで取れるとは聞いたことがありませんが、
もし本当にあったら、新発見かもしれません。
もしくは、バグとかかもしれませんし。
でも、アポロンを倒してから父親に話しかけるまでの間は
すべての秘宝を持っていますから、
マサムネを手に入れることはできますね。
[2000年10月22日 21時49分40秒]

お名前: でらむ   
いまさらGBのサガ2の話です。

アポロンを倒すとマサムネを落とす事があるって本当でしょうか?
友達が手に入れたらしいです。
自分の持ってるサガ2はアポロンを倒した後のデータしかないうえに
消せるデータもないので確認できません。
誰か手に入れた人いますか?
[2000年10月22日 0時24分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る