記事タイトル:ミニ四駆のハナシ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
ありがとうございます(^^)。
見てくれてるひと、いたんですねー。
[2000年3月14日 2時39分42秒]

お名前: なお(ほってぃー)   
こっちの掲示板は初めてです。

ここのサイトを見ている方で、ミニ四駆がわかる人はどのくらいいるんでしょうね。
俺は小学生時にダッシュ!!四駆郎を読んでたくちです。
今なら金銭的にも自在との気持ちからか、最近のミニ四駆もわかります。
なのでシュウさんのミニ四駆の写真を楽しんでます。
そういう意味じゃ「ロマサガを今やっている自分」というのも同じともいえますね。掲示板でこのネタに触れてる人を見ないなと思い、書いてみました。
そんだけです。
[2000年3月13日 2時51分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る