記事タイトル:しちしとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 火魔人   
 どうもありがとうございます!ひたすらデスマシーン2の手前で鍛ええていた
努力はいったい,,,ってな感じですが、まあとりあえずALL99にします。
ちなみにうちのパーティーは人間男女、エスパー男女です。しんど,,,。
[2000年2月12日 1時15分2秒]

お名前: 薔薇味宗徒   
しちしとうで大ダメージをねらうには、
力も必要ですがすばやさも大事です(ヒット数のため)。

能力maxにするには、アポロンの世界で電源を入れて
アハ イシュケと戦い、上げたい能力に関係した行動とり、
その次に行動するキャラがエクスカリバーでとどめをさすといいです。その後電源off。

私はブロンズのたてを使ってからエクスカリバーを使い、
ぼうぎょ99にしました。
パーティ全体のすばやさに注意してください。
うまくいかない時は、ならびかえをするのもひとつの手です。
[2000年2月10日 15時3分13秒]

お名前: 火魔人   
能力ALLMAXってどうやるの?能力上がったらリセット&戦闘で同じ行動繰り返すってやつ?
正攻法ばっかやってたら金が先にMAXに、、、秘宝バグじゃ無いですよね?
ちなみに味方モンスターの「カウンター」売ったら味方の名前が変わってもう一回やり直す
羽目になったことがあります。あれは痛かった、、、。だからバグ裏技(裏技は大概バグだけ
どココでは危険な裏技のこと)は嫌いなんですよー。誰かお願いしまーす。
[2000年1月29日 1時17分49秒]

お名前: バスタード命!   
久しぶりにやってみました。(saga2)
しちしとうでジャガーに10000以上(!)あたえてました。
[2000年1月26日 17時16分34秒]

お名前: 火魔人   
さっさともらいたいんなら、エスパーに「自爆」覚えさして殺し、いや倒しまくったほうが
効率いいよ。運にもよるけど結構落とさないんだよねー。ちなみに威力は最初のほうの敵に
7ヒットで3000ぐらいいったはず。どこまで伸びるかは不明。
[2000年1月8日 16時17分50秒]

お名前: バスタード命!   
ラストダンジョン(防衛システムの手前)あたりでセーブして電源オフ。
電源オンにして歩き回り、敵を倒しまくると5,6回目の敵がハニワ。
これを倒すとしちしとうが手に入る、、、はず。
かなり昔なので忘れました。
ハニワは激強です。
HP999でフレア(の書)使いまくりでやっと倒せます。
しちしとうは確か力が強ければかなり強いはずです。
でも念のためパラメータ全部上げたほうがいいです。
パラメータ最強で使うとエクスカリバーの5倍くらい(たぶん)与えたと思います。
ちなみにパラメータ(防御も)は簡単に99にできます。
[2000年1月8日 13時14分52秒]

お名前: IQ0 改め vishnu    URL
お久しぶりですシュウさん!

ところでなんか最後の方に出てくるはにわを倒すと
たまーにもらえるとか聞きました。
自分で取ったことあるかどうかは忘れちまいました。
強いけど7回しか使えないんじゃなかったかな。
確かな情報を俺も知りたいっすね。
[2000年1月5日 21時19分20秒]

お名前: シュウ   
私はゲームボーイ持ってないのでわかりません。

誰かわかる方、よろしく(^^;
[2000年1月4日 11時51分52秒]

お名前: 大腸炎   
 ゲームボーイのサガ2でしちしとうという武器があるらしいのですが、
どうやって入手するのでしょうか? あと強いの?
[2000年1月3日 17時42分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る