記事タイトル:グランディア(PS版) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
ひとつ忘れてた。

「その薄汚い手で、《おれの》フィーナにさわるな!!」

このせりふ、最高です(TT)。
[1999年12月4日 16時20分55秒]

お名前: シュウ   
やっと終わりました。
ストーリー的には普通の長さだけど、
とにかく街がでかくて人が多いので、それといちいち関わってるともの凄い時間がかかります。
ロード時間がけっこう長いのと、セーブに時間がかかるのと、
ラスボスの最終形態が拍子抜けするほど弱いという不満はありますが、
あとは良いと思います。

期待値に対する評価80点、
絶対評価はも80点。
[1999年11月13日 14時23分39秒]

お名前: シュウ   
いまさらですが、グランディアです。

まだ数時間しかやってませんが、王道的なストーリーですね。
良いです。

ムービー長いです。
セリフも入ってるし。

造りこみが細かいのは良いけど、探索に時間がかかりすぎ(^^;。

戦闘は、まだいまいち感覚がつかめません。

メニューははっきり言って古いです。
すごーく操作しづらい。
[1999年10月5日 23時2分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る