記事タイトル:感激しました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: でらむ   
シュウさんレスありがとうです。

のりおすくりゅう〜の掲示板は本当にすごい内容でした。
しかしシュウさんのロマサガ1のページも興味深い内容でいろいろ参考になります。
それにしてもWS版は面白いんでしょうか?バグが無くなってたら嫌だなあ・・・。
[2000年10月18日 2時51分8秒]

お名前: シュウ   
はじめまして^^。

最近はやや低調ですが、
ちょっと昔のロマサガ1攻略の世界は、本当に鬼気迫る物がありました。
いまはわんわん(ワンダースワン)版に向けて充電中ってトコです(笑)。
[2000年10月17日 13時41分33秒]

お名前: でらむ   
はじめまして。でらむです。

私はのりお?さんのHPを最近見つけて、あの膨大な過去ログを全て読みました。
その中でも掲示板を盛り上げていた常連さんの書き込みを読むのは楽しかったです。
しかし最近は書き込みをしてないようだったので、寂しいかぎりでした。
が、シュウさんのHPに来てみたところ、今でも常連さんが書き込みをしているようなのでとても感激しました。
私も未熟者ではありますが、これからもちょこちょこ書き込みをしますので、
よろしくお願いします。 
[2000年10月16日 5時44分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る