記事タイトル:これはっ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ガキんちょ    URL
CGI使えるとか使えないとか関係ないっす(^^;;;
自分の名前とかホームページの場所とか入力していけばすぐに作れます。
あ、でもデフォルトのアイコンは恥ずかしいくらいダサいので、用意しとかないと駄目かも。
まあ、わざわざ変える必要なさそうですね。
[2000年11月5日 20時40分32秒]

お名前: シュウ   
あ、300円だった(笑)
カウンタとアクセス制限機能もセットで月300円です。

cgiとかさっぱりいじれないんで、あんまり変えるつもりとか無いです(^^;
[2000年11月4日 20時5分52秒]

お名前: ガキんちょ    URL
有料サービスですか。なるほど、それでどこにも広告がないのか〜。
別に広告埋め込まれてもいいと思いますけどねえ。
無料でアイコン・レス・タグ機能付きの掲示板もあるんですよ。
アイコン・レス付きの掲示板はほとんど有料みたいですけど。
http://www.sekkaku.net/free/
で借りられます。
[2000年11月4日 13時49分14秒]

お名前: シュウ   
これはBIGLOBEの有料サービスです。
月400円で使い放題です。
[2000年11月3日 14時58分40秒]

お名前: ガキんちょ    URL
この掲示板はWWWBBSっていう形式のものでしょ?表示部がhtmlで軽いですね。
CGI提供者がどこにも書いてないところを見ると、自作?
[2000年11月2日 21時21分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る