記事タイトル:自己紹介を読ませていただきました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
FF5はあくまでも「宝箱」を「開ける」のがポイントだと思います。
だからチキンナイフとブレイブブレイドは宝箱ではないのです。

更新日
あれは、一日に2回3回と小更新したときに、さりげなく知らせるためにやってます。
まあ、たまに間違えることもありますが(笑)
[2000年12月14日 2時10分0秒]

お名前: RalphRed   
 ガラフ1人になった時にのみ、何たらベアから盗める(らしい)
「スピア」とかも・・・?
 昨晩(13日)から思ってるんですけど、最終更新日が
「15日」になってるのは何なんですか?(笑)
[2000年12月14日 0時30分49秒]

お名前: シュウ   
FF5の宝箱は、全部取ったつもりで99パーセントでした(笑)
こそ泥はどうでしたかね。もう忘れちゃいました。

盗むアイテムとか、青魔法とか、完璧にコンプリートしてました。
FF5は歴代シリーズの中でも特に好きな作品です。
[2000年12月13日 8時7分51秒]

お名前: RalphRed   
 ラルフレッドです。こちらでははじめまして。

 『クロノトリガー』の時に高校入試・・・もしや
シュウさん、僕と同年代?(自分、未プレイです。)
 ええ、ゲームに年齢は必要ですとも。『熱血高校
ドッジボール部』今やると、キャッチ出来まくりです。
 『シムシティー』は60万人行きました(高1時、
061のMap使用)。まだ開発出来たのに、
データ消えました。次は70万人とかやる予定です。
 『FFV』のPS版ですが、こそどろいっぴき
オオカミ逃がすと、宝箱100%回収出来ないん
でしょうか・・・?僕の場合 逃がしてしまったから
か、全部取った筈なのに96%止まりです。

     #自動改行されないんですね。
[2000年12月13日 1時55分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る