記事タイトル:ロマサガ3の裏技 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JAY   
アイン様、はじめまして。
シャドウサーバントと混同していると言うことはないでしょうか。
これならダメージを受けるまで同じ技を2回発動しますが。
もっともこれは通常技ですからねぇ。
アイン様の言っていることとは少々違いますね(爆)
銀の手を使って技を2回連続で使えるなら私も知りたい・・・
[2000年10月13日 21時52分46秒]

お名前: アイン   
零式さん、夜叉さん、どうもありがとう。しかし…ロマサガ系列のHPに質問を
書き込むと、皆さんすぐにレスを下さるので大変有難いです。
しかし…1から数えて発売されてもう数年も経つというのに、この熱気は凄いと思います。
これだけコアユーザーを獲得できるゲームってなかなか無いですよ。本当に。

さて、「何処かのHPで二連チャンで必殺技を使える裏技があった気がする」と書きましたが、
私の勘違いだったかな??もしどなたか見つけた方おりましたら教えて下さい。

ではでは。

ああ、そうそう。零式さん、夜叉さん、お礼に教授の熱いキッスを! ちゅッ!
[2000年10月12日 1時14分2秒]

お名前: 零式   
シャールは、銀の手を装備すると腕力と器用さが20くらいまで上がります。
また、銀の手を他のキャラに装備させると、二刀流で攻撃するようになりますが、
盾を装備していたり、両手武器を選んでいるとできません。シャールも無理です。
技の場合、単体攻撃技なら、一回攻撃(選んでいない方で)したあと、技が出ます。
技が後列にも攻撃できたり、バリアを無効化できれば、二刀流でも同じです。
ただし、技を二回連続で出すことはありません。
分かりずらいですが、こんなところです。
[2000年10月7日 12時54分44秒]

お名前: 夜叉   
銀の手を装備する専用キャラに装備させりゃ良かったような気が。
誰か忘れた。夢イベントの時のキャラで片腕いかれているキャラだった気が。
多分、近いけど違うかも。すまんです
[2000年10月6日 18時43分35秒]

お名前: アイン   
初めまして。私ロマサガ3に熱中している者なんですが、
たしか「銀の手」で2回必殺技が使える裏技があったような気が
するのですが、知っておられる方がいたら教えて下さい。
[2000年10月6日 7時7分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る