記事タイトル:感謝感激雨霰☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うきうき   
シュウ様へ

<書き込みに付いて>
了解しました。
前回の書き込みは管理人様宛てのお礼だったのでこちらでOKですね☆
これからはロマサガBBSの方へ書き込みさせていただきます。
ご丁寧な説明ありがとうございました(謝々v)
[2000年11月15日 19時36分3秒]

お名前: シュウ   
どっちでも良いですが、
ロマサガの話題はロマサガBBSに書かないと、
ロマサガ目当てで来てるヒトに見てもらえないかもしれません。

バグ技は、慣れないうちはあまりやらない方が身のためです(笑)
[2000年11月15日 12時20分43秒]

お名前: うきうき   
まさかお返事をいただけるとは……(感動)
ロマサガ1、実はクリアできないにもかかわらず
キャラクターがツボなのが多くてカセット捨てられなかったんですよね(笑!)
(現在アルベルトをレベルアップさせてます/バグ技はどれも難しそうなので/たわけι)

ところで前回も悩んだんですが
これはこっちのBBSに書き込んでもよかったのでしょうか?(汗)
[2000年11月14日 19時57分54秒]

お名前: シュウ   
はじめまして^^。

自分のプレイスタイルの悪いところがわかれば、
それを改正するのは簡単です。
悪いところを潰しつつ、独自のスタイルを確立できれば、
ロマサガ1は非常に遊びやすくて飽きないゲームになります。
がんばって続けてください♪
[2000年11月11日 20時20分24秒]

お名前: うきうき   
はじめまして、うきうきと申します(一礼)

部屋の掃除をしていて久しぶりに『ロマサガ1』のカセットを発見。
「そう言えばこれ途中で雑魚が強くなり過ぎて諦めたんだよな……」
等と感慨にふけりながら電源ON☆

シフで冒険開始、そしてまたしても雑魚にはまる(涙/爆死!)
……どうするオレよ(倒泣/笑!)
あ、そうだネットで情報探してみよう。

数十分後、己の愚かさを痛感しました(苦笑)
そっか…戦闘回数が悪かったんやね………(目から鱗←ど阿呆)

他にも色々と貴重な情報をGETできて大変助かりました。
素晴らしいHPだ……文明の利器万歳☆(大歓喜v)
マジでありがとうございます。
今度からはまったら愚痴こぼしにきますので(オイ!)よろしくお願いします。

目指せ初クリア!!(爆死!)
[2000年11月11日 16時10分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る